※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高温期10日目でフライング陽性。薄くても妊娠成功例ありますか?

高温期10日目でフライングをしました。
本当にうっすらですが陽性でした。
この時期にこんなに薄くても正常に妊娠して無事出産された方いらっしゃいますか??

コメント

みんみん

結構フライングなので薄くて当たり前ですよ。妊娠はされてると思います。
胎嚢確認までしばらくありますが、のんびり過ごして心配しすぎないのをオススメします。

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    今日も検査薬しましたが高温期11日目でまだフライングだからか、まだまだ薄い陽性でした。
    不安ですが、のんびり過ごしたいと思います。

• 5月16日
ママ

私もこれぐらいの薄さで妊娠してましたよ(^^)
妊娠されてると思います!
私も高温期10日目でフライングしました^ - ^

• はな

はな

ソワソワして思わずフライングしてしまいました😭
    どのくらいから濃くなりましたか?今日高温期11日目で、再度フライングしたら少しだけしか濃くならず不安です😭

• 5月16日
  • はな

はな

回答ありがとうございます!!!

• 5月16日

私は生理予定日当日でこれくらいの薄さでしたが、ちゃんと妊娠してました😊

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    予定日当日でこのくらいだったのですね☺️希望が持てます!
    排卵日がずれてたとかですかね??
    今日もフライングしましたが、ほんの少ししか濃くならず不安です😭

• 5月16日

退会ユーザー

妊娠する前規則的にちゃんと生理が来てたのでどうだったんですかね?🤔
    たまたまその時遅れたのかも?ですかね😊
    少しでも濃くなってるならいいと思いますー!私も一気に濃くなった訳じゃなくて2.3日後にぐっと濃くなった気がします😊

• 5月16日
ままり

私もです。今高体温11目でこれです。

• はな

はな

同じくらいですね😭ついソワソワしてフライングしちゃいますよね😭また今日もしてしまいました😭ほんの少ししか濃くならず不安です😭

• 5月16日
  • ままり

ままり

少しでも濃いならいいじゃないですか✨私も明日やってみます😃

• 5月16日
ゆに

こんにちは!!
私も今日高温期10日目です!!

高温期10日でフライング検査って事は妊娠初期症状があったりしたからですか??
フライングは怖くてできないですが(今までフライングして真っ白の経験だったので)
ソワソワが止まらなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は下腹部がちょっとチクチクするくらいの症状しかなく生理前と変わらない痛さです。

• はな

はな

なにも初期症状はありません!!
    普段となにも変化なしです!(笑)
    私は2人目妊活中で病院に通って大体の排卵日がわかってるので、高温期10日目で陽性出た方が多く、もしかしたらと思いフライングしてしまいました😭

• 5月16日
  • ゆに

ゆに

返信ありがとうございます!!

初期症状なにもないんですね!✩
    妊娠しているなら10日目でも陽性反応するってことですよね!!
    私はもう少し待ってみたいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 5月16日