※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重増加が気になります。健診前で2キロ太っている状況。体重増加を抑える方法を知りたいです。

体重の増加が抑えられません。。
いつも通り食事したのに、
昨日は1日で1キロ太ってしまいました…😓
今日は朝から便が4回ほど出たので、体重減ったかな?と思ったけど…0.2ほどしか減っておらず…

健診を土曜に控えています😓
1ヶ月前よりも2キロ太っています😣
どうしたら体重の増加が抑えられるんでしょうか…

コメント

たんたん

運動が一番です😓ウォーキングをこまめにしてたら落ち着きましたよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり運動ですよね🙇
    明日の通勤では階段を使って動こうと思います😓💦

    • 5月15日
かこ

わたしも体重の増加が抑えられません😭
とりあえずなにもすることがないと食べてしまいます、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります、、、
    口寂しいですよね😣
    食べてるとなんかホッとするんですよね😣

    • 5月15日
  • かこ

    かこ

    あとイライラ抑えるために食べちゃいます😭一応いまは働いているので、なんとかなっていますが産休に入ったらどうしようかな、と(笑)

    • 5月15日
🫶

私も1人目で17キロ太ったので今回は抑えたい所ですが、、
中々ですね😢😢
前回の検診より1ヶ月前から3キロ増えて今1キロ減りましたがまたどうせ増えるんだろうなって思ってしまいます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GW挟むと尚更ですよね🙇💦
    増えることが不安にはなるのですが…食べてる時は忘れてしまってて…😓
    また体重計のったら焦るのを繰り返してます☔️

    • 5月15日
  • 🫶

    🫶

    先生にもGWいいもの食べたのかな?って言われました😂
    今回は10キロに抑えたいです😢😢
    私もお腹空くことに耐えられず食べてしまい、飲んでしまい、、
    上の子も夏生まれですがアイスや飲み物の飲み過ぎで体重が凄まじく増えました😭
    体重計のって焦るのわかります💦💦

    • 5月15日