※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

昨日夜にマクドナルドを食べた後、朝から腹痛と違和感があり、食あたりか心配。検診まで我慢して大丈夫でしょうか?

朝の4時頃から急に声が出るくらいの腹痛が始まり、下痢かと思いましたが、トイレに行っても何も出ず...。
便秘ではないと思います。
結局5時間くらいずっと痛くてもがき続けました。
間隔とかじゃなくてずーっと継続して痛かったです。
そこから3時間ほど寝ましたが、起きたら痛くはないもののすごい違和感...。
少し気持ち悪い気もします。朝から食べれてません。
食あたり?なのでしょうか...。
いつもは食べ過ぎってくらいに食べてます。
昨日の夜にマクドナルドを食べました。
つい昨日破水かと思い病院へ行き違うかったので、なかなか病院へ電話することも出来ず…。
明日検診なので我慢して待ってみても大丈夫そうですかね??

コメント

👧👦👼👼🤰

私なら心配なので病院連絡します💦

たんたん

病院に連絡して対応した方がいいですよ😅