※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

んー。結婚式へのモチベーション下がりました笑笑結婚式に呼ぶゲストリ…

んー。結婚式へのモチベーション下がりました笑笑

結婚式に呼ぶゲストリスト作成してて会ったことない女の子呼ぶらしくて旦那の友達と友達に慣れてたので会うの楽しみにしてました。
けど、今日お義母さんとコストコ行って結婚式誰呼ぶの?って話なってそのAさんの名前出したら誰ー?わかんない!あ!旦那の付き合ってた子かな!と言われて旦那が帰ってきて聞いたらえ!みんな(旦那の友達)言ってたじゃん!と言われましたが全然聞いてないし初めて知りました。
私が妊娠中の入院中にその子と遊んでました。本当最低だなーと思います。

結婚式に元カノ呼ぶことがすごいなーと思います。もう住所も聞いちゃったし呼ぶしかないですよねー

嫌だなー会いたくない。結婚式ももうやりたくないなー🤦‍♀️
なんで元カノ呼べるんだろう‥私は絶対呼びたくないんですけどね‥
もう腹たちすぎてシカトしてます。。ただでさえ保育園探しストレス、求職ストレスすごいのに更にストレス与えないでほしい。。だからお腹の調子治らないんだよなー

コメント

ママリ

結婚式に元カノ呼ぶとか非常識ですね😨テンション下がって当然ですよ!

  • えり

    えり

    非常識ですよね‥お互い納得してればいいと思うんですけどね‥
    本当テンション下がります😔

    • 5月15日
えむ

わたしなら呼ばないです😊
一生に一度の結婚式、みいさんの晴れ舞台ですよ!
少しでも気分が悪くなるなら呼ばない方がいいと思います☆

  • えり

    えり

    呼びたくないですよね😭
    一生に一度なのになんか気分悪くなりそうですよね😔

    • 5月15日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

古い考えと言われたらそれまでですが・・・
そもそも結婚式に異性を呼ぶっていうことじたい疑問です。。

お互いの親族や仕事関係の方(特に年輩の方)への印象を悪くする可能性があるので呼ばないのが普通じゃないですか・・・

それを元カノ。。
バカすぎて呆れますし、義母も止めろよって思います。。

上記の内容を伝えてみたらどうですか?
みいさんも異性呼んでいたら、通じないかもですが。。

  • えり

    えり

    私も結婚式に異性呼ぶのは非常識だなと思います。

    私は遠方なので友達もあまり参加できなく異性は呼びませんでした‥!

    本当元カノなんてあり得ないですよね!

    • 5月15日
deleted user

一生に一度のものですよ!!
旦那様にしっかりと嫌な気持ち伝えた方がいいと思います!
これで、旦那がどうしても呼ぶっていうなら、
気分悪くなるからやらないわ。っていってやりましょー!
元カノ呼ぶ神経が本当にわかんないです。

  • えり

    えり

    本当に一緒に一度なのに最低ですよね
    本当に無神経ですよね

    • 5月15日
むむ

絶対呼ばない方がいいです
人生で一度しかないという大切な日に嫌な思いしたくないです!絶対やめましょ。

  • えり

    えり

    呼ばないほうがいいですよね!
    言ってみます

    • 5月15日
deleted user

わたしなら、その人呼ぶの?って言っちゃうと思います。普通の友達ならまだしも関係性が、、、

しかも、入院中に遊んでたとかそこもあり得ないですよね。

呼ばないで!と言っても呼ぼうとするようなら、式も中止にするから!くらいの勢いで旦那さんに文句言っていいと思います!

  • えり

    えり

    もう腹たちすぎてシカトしてます。

    本当に文句言ってみます!

    • 5月15日
🧸

えーふつー元カノ呼ばないですよね!
今からでも断ってもらいましょ!😤
じゃなきゃ式当日、
全然楽しめず
終始イライラしちゃいそう😭
せっかく高いお金出して
結婚式するんですから!😤😤😤
旦那が断れないなら
私が断るって言います!

  • えり

    えり

    呼ばないですよね!確かに終始イライラしそうですよね
    断ります!

    • 5月15日
はなかえママ

え💦
呼ばなくていいのでは!?
旦那に「元カノって今知ったし知ったからには呼ぶのは絶対嫌。それでも、呼びたいって言うなら今後他の友人と一緒でも二度と会わないって念書書くなら我慢する」って言います🤣

  • えり

    えり

    呼ばなくていいですよね
    私もそれ言ってみます!

    • 5月15日
。

普通結婚式に異性は呼ばないですよ。
まして元カノとか...ありえな過ぎて吐き気がします。笑
失礼ですが旦那さん何考えてるんですかね?どうしても呼ぶようなら私も元カレ呼ぶわ!って言います。笑

  • えり

    えり

    呼ばないですよね!本当何考えてるのか謎です‥

    • 5月15日