※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾエ
妊娠・出産

エコーで性別がわからず、次の検診でR先生に動画で確認する予定です。他に方法はありますか?

性別が知りたい!のですがベビーちゃん横向きのエコー写真ばかり(╥﹏╥)エコーのときに見えるヤツを下さいって行ったら貰えますかね?いつも性別聞いてるんですが一生懸命見てくれてるんですが恥ずかしがり屋のチビちゃんらしく見せてくれず、、次の検診でわからなかったらR先生に動画でお願いしようと思ってます。
どうしたらわかりますかね(--;)

コメント

たーたんママ

私の娘も恥ずかしがり屋で、確定出来ないまま出産でした😅
こればかりは赤ちゃん次第なので、難しいと思います…
他にも患者さんはいらっしゃると思いますし、動くまでずっと見ている訳にもいかないし…
動画も向き次第ではわからないかと思います😢

• ゾエ

ゾエ

そうですよね(╥﹏╥)コメントありがとうございます。性別わかったらベビー用品揃えよ!と張り切ってたのになかなかでどうしよう(--;)てなってます

• 5月15日
  • たーたんママ

たーたんママ

お洋服とかがやっぱり変わりますもんね…
    それ以外の物から揃えるしかなさそうですね😅

• 5月15日
ひなの

見せてくれないと先生もわからないです😫
R先生はナブでみてるので
仮に送ってもR先生でもお股が見えないとわからないとの回答だと思うので
お金の無駄かなーと😅

• ゾエ

ゾエ

そうですよね(╥﹏╥)コメントありがとうございます!見せてくれないものは仕方ないですもんね(--;)
    気長に待ってみます!

• 5月15日
あー

うちの子も女の子…かな?って感じで出産を迎えました。エコーも胎盤と向かい合わせで顔もなかなか見せてくれない子でした(笑)
準備の関係もあるけど、生まれたら分かるので気にしないでいました。元気に生まれてきてくれることが大事なので(*´∀`*)
動画でも位置的に分からないと言う可能性もあるので、特別な理由が無い限り出産までの楽しみとして捉えられてはどうでしょうか?
ドキドキですね(●^o^●)

• ゾエ

ゾエ

コメントありがとうございます!そうですよね(╥﹏╥)あんまり気にし過ぎないようにしようと思います!

• 5月15日
ハレコ

性別気になりますよね!
健診は1ヶ月に1回だし、その1回で見えないとまた1ヶ月後。。。😅
楽しみが先送りになっただけですが、準備もしたい気持ち分かります!

横向きばかりのエコーとのこと。
12週くらいのエコーで横向きのエコーはありませんか?
もしかしたらベビーナブが写っているかも?
その角度で男の子、女の子の予想はできるかもしれないですよ?
外れることもしばしばのようですが。。。

• ゾエ

ゾエ

コメントありがとうございます!エコー写真12週のものがありました!これなんですけどこれでわかるんでしょうか?質問スレ立ててみたらわかりますかね?

• 5月15日
  • ハレコ

ハレコ

うーん。。
    足が写ってしまってナブは見えないような。。。
    でも私は素人ですし、もしかしたら詳しい方がいらっしゃるかもしれません!
    こちらのエコーを添付して質問し直してみたら男の子かも、女の子かもの意見がいろいろ聞けるかもしれないですよ😄

• 5月15日
  • ゾエ

ゾエ

質問スレに貼ってみました!やっぱり見えないですか、自分でもいろんな人のエコーみて見えてないなー(--;)と
    仕方ないですね(╥﹏╥)

• 5月15日
  • ハレコ

ハレコ

こちらのエコーは真横ではないと思います。
    お顔がこちらを向いているような。。。
    斜めって感じです。

真横が理想です😄

• 5月15日
  • ゾエ

ゾエ

ほかのエコー写真はなにがなんやらわからないやつでした(╥﹏╥)
    画像が次の検診のときにもらったエコー写真です(--;)

• 5月15日
  • ハレコ

ハレコ

うーん。。
    ごめんなさいっ💦
    体でしょうけど、頭がどちらかもわからないです💦

じれったいですね😁💦

• 5月15日
  • ゾエ

ゾエ

横向きのが1枚目のしかなかったです(╥﹏╥)困ります

• 5月15日
  • ハレコ

ハレコ

そうなんですねぇ。。。23週まで分からないということは女の子ではないのかなぁ。。。と男の子しかいないママの私としてはそんな予想です😁

• 5月15日
  • ゾエ

ゾエ

やっぱりなかなか見えないと女のコの可能性が高いですよね?女のコ希望なんでこのまま見えないでいいけど性別は知りたいんだよぉーってなってますw

• 5月15日