※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

友人に出産祝いをあげたいんですが何がいいか迷っています😭友人は2人目…

友人に出産祝いをあげたいんですが何がいいか迷っています😭
友人は2人目出産で上も下も女の子なのでお下がりがあると思います、2人目からでも使える物がいいのですが、アイデア下さい😭🙏
オムツやお尻拭き以外でお願いします!

コメント

にちきど🌻

お尻拭きと一体化してる
オムツポーチがいいかな〜って思いました😊

怪獣あんこら

なにげに、ママお疲れ様ってママが使うものが嬉しかったですよ❤️皆ベビーのものをくれたんですが一番感動しました🎵

ママリ

何でもお下がりになっちゃうから、あえて洋服ですかね、、

80サイズ以上の綺麗目な感じのだと、ちょっと自分は嬉しかったです😊

無難に商品券とか結構多かったですよ🙆タオルもさらに必要になり買い足す感じになるので、お祝いでもらっても嬉しいかもです!!

くまこ

私は直接本人に聞きました。
2人目だと持ってるものもあると思うから何が欲しい?って。
そしたらちゃんとお洋服が欲しいって希望を教えてくれましたよ🤗
お下がりじゃなくてその子の物を買ってあげたいけどって悩んでるかもしれないので聞いてみるのもイイと思います。

ほし★

先日似たようなことありましたが、私はよく使うベビー用品店をきいて、そこの商品券(ギフトカード)をあげました😊何がほしいかは本当に人それぞれだと思うので無駄にならないギフトカードを選択しました😅