※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

初マタの方が両対面式のベビーカーを希望し、取り外し可能なタイプも考えています。新生児の頃は対面式が、大きくなると背面式が良いとのこと。ベビーカーの選び方について相談しています。

初マタです。
ベビーカー選びについてなんですが、私は両対面式タイプのものが希望なんですが、取り外しができるタイプもいいなと思っています😭🙌
新生児の頃は対面式がいいんですが、ある程度大きくなってくると背面式のほうがいいので(;_;)
みなさんはどうやってベビーカーを選びましたか?(><)

コメント

ぴぴ

生まれて出歩けるようになってから選びましたよ〜^_^
泣いて乗らない子も多いと聞いていたので、、、A型は邪魔になるので殆ど使わず、7ヶ月頃からB型でした💡
普段の移動を抱っこ紐にするのか、基本はベビーカーにもよるのかなとおもいます^_^抱っこ紐なら背面式あれば充分かと思います🌟

• りた

りた

なるほど😭
    参考にさせて頂きます☺️ありがとうございました♥️

• 5月15日
かなぶん

私はこだわりなくなんとなく買ってしまったアホです💦
取り外し出来るやつは本当に便利だと思います❗
車乗るならそのままチャイルドシートにセットできるやつにすれば良かったと激しく後悔しました。
ベビーカーやチャイルドシートで寝てるところを抱き上げるとしばらく機嫌が悪かったので…😅

• りた

りた

やっぱり取り外しは便利ですよね😭💦元々休日などは車移動が多いので、私もそのタイプにしたいと思っています!
    気持ちよく寝ているのに抱っことかしたくないですもんね😭
    ありがとうございます!参考になりました☺️

• 5月15日