※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

2階の寝室にベビーベッドを置くか、1階リビングに置くか悩んでいます。戸建経験がないためアドバイスをお願いします。

2階以上の戸建に住んでる方
教えてください。

現在5カ月と2歳の娘がいます。
いまはマンションでベッドの隣に
ベビーベッドをつけています。

そこで、悩んでるのが
寝室が2階になるのですが、
そこにベビーベッドを持ってくのか
1階リビングに置いて日中使うのか…
悩んでいます。

今まで戸建に住んだことがないので
勝手がわからないことばかりです。

アドバイスお待ちしてます(^^)!

コメント

Suzu.K

うちは2階の寝室のベッドの横にベビーベッド置いてます😊
日中はリビングにメリージム置いて遊ばせてます😊

むーさん

我が家は3ヶ月くらいまでは二階でベッドの横にベビーベッド付けて寝てましたが、子供が寝返りしたり始まってからはベビーベッドは1階に移動し、日中使ってました。その後半年くらいは使いましたがゴロゴロが始まってからは日中も使わなくなった感じです!