※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

山梨県のなごみうさぎで体質改善中の38歳女性。周期が短くならず、クリニック悩み中。多嚢胞持ちでタイミング難しい。効果不明。

山梨県にあるなごみうさぎに通われて妊娠した方いらっしゃいますか?1年通って体質改善しても周期も短くならない、病院は行かなくても?と言われてますが、さすがに今周期67日目でクリニック行くか悩んでます。38歳で多嚢胞持ちでタイミング取りにくいです。効いているか分かりません(T-T)

コメント

ママちゃん

少し質問と違っちゃいますが、、私は持病がある為元々病院にも行ってましたが、なごみうさぎさんへ一度だけ行ったことあります💦
個人的に私がニコさんだったら並行してでもクリニックへ行きますかね💦1年は大きいと思います😣

• ニコ

ニコ

そうなんですね。私も持病持ちで妊活と体質改善の為通ってましたがなかなか結果が出ず(T-T)やはりクリニックに行ったほうが良いかと思ってます 一度だけなんですね。先生はどうでしたか?

• 5月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

私も体質改善と、妊活が少しでもいい方向に行けばと思い行きました。

私の時だけかもしれませんが、、なんかすごく言い方は悪いんですが・・・偉そうな感じが私は苦手で😓
    若そうだけど確かに実績はあるかもしれないんですが、金額もはるし、ちょっと通うのは微妙かなと思い一回きりでした😑

• 5月16日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね‼いや私もmさんと一緒です(T-T)先生の腕は確かですが人として嫌です💦自分の腕に自信があるし必ず妊娠させると思ってるみたいで。でも人それぞれだよなと最近思ってます。1年クリニックに通わず 妊娠しないのはどうかなと。辞める方いらっしゃいますよね。すみません😣私も悪く書きましたが。クリニック私は行ってみますね(*´-`)

• 5月17日
ママちゃん

同じ風に思ってくださる方いて嬉しいです😆笑
私も35なのでですが、今の1年大きいじゃないですか。このまま通ってて、体には決して悪くないとは思うのですが、違う方法試す意味合いでもクリニック行ってみたほうがいい気がします!
そこでも先生との相性あるとは思いますが、いい先生と会えるといいですね☺️

• ニコ

ニコ

1年って大きいですよね😂妊娠しなきゃ身体にはよくてもあまり意味ないかなと💦クリニック行ってあっさり授かったりとかたまに思います(T-T)クリニック来週あたり行ってみます‼

• 5月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

行くことがプレッシャーというか、嫌になったらよくないですもんね。本当やめたら授かりそうです✨
    クリニックいいとこでありますように😃
    早くニコさんとこにも赤ちゃん来てくれることを願っております☺️💕

• 5月18日