※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

東京ドームシティのアソボーノに行った方、楽しかったですか?離乳食の種類や混雑具合について教えてください。平日でも混んでいますか?

東京ドームシティのアソボーノに行ったことある方、楽しかったですか😳?
離乳食も用意してあるとホームページに書いてあるんですが、どんなのがあるんでしょうか😌?
行ってみたいなと思うので感想聞かせていただけたら嬉しいです!
また平日でも混んでますか?

コメント

ひろ

そのくらいの月齢で、行ったことあります😊
楽しかったですし、喜んでましたよ!✨
平日にしか行ったことないので土日と比べられませんが、赤ちゃん用スペースは結構混んでる感じはします。(小さい子がみんなそこに集まるので…)
離乳食は記憶曖昧ですが、キューピーの瓶のベビーフードが自販機に売ってたように思います🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、やっぱり平日でも混むんですね😭
    自販機に売ってるんですね😂
    なんか大人と一緒のご飯みたいに注文できると思ってました🤣

    • 5月15日