※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
妊娠・出産

生理2日目くらいの出血が続いているが、心拍は確認できず。妊娠初期で出血した方の経験を教えてほしいです。

昨日の朝にピンク色の出血がありそこからずっと生理1日目よりも少ないくらい、ナプキンにちょろちょろっとつくくらいがずっと続いています💧いろいろ調べていると生理2日目くらいの出血は良くないなど出てきます😭そこまでどばっとは出血しないのですが、トイレに行くたび血は出ています💧昨日病院に行ってみてもらい胎嚢は7ミリで確認できたのですが、心拍はまだ確認できずで来週の月曜にまた来てねと言われました。
妊娠初期で出血した方でどれくらいの量でどのくらい続いたか教えて頂けませんか??😭

コメント

ゆう(21)

はじめまして!
私は6週目くらいの時に茶色いおりものやピンク色ぽいのがトイレに行くたびにティッシュについてました😣💦
出血は1週間くらいずっとつづいてました😵💧

• やま子

やま子

お返事ありがとうございます!トイレ行ったときは結構血ついてましたか??💦同じくらいの量が1週間でしたか??💦すいません、いろいろきいてしまって😭

• 5月15日
  • ゆう(21)

ゆう(21)

ドバドバという感じではなかったのですがおりものがドロっと出てくる感覚がわかるくらいの量はでてました😭💦
    1週間同じ量でそこから少しずつ減りはじめて出なくなった感じです…。
    診察された時も結構中に血が溜まってるね〜と言われて止血剤を出されました😵!血の塊がでたりお腹の痛みが強かったりしたらすぐ来てねと言われました😣!

• 5月15日
  • やま子

やま子

詳しくありがとうございます😭うちの先生は止血剤など出してくれなかったのです💧出血の様子が変わらないなら様子見るしかなさそうですね😭出ている感じはゆうさんと同じ感じです💦いろいろ教えてくださり、ありがとうございます😊

• 5月15日