※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
雑談・つぶやき

また事故のニュース、、しかも園児を巻き込むところだった事故、、勝手…

また事故のニュース、、
しかも園児を巻き込むところだった事故、、
勝手に車が発進したって絶対ありえないから
もしかしたら園児達、保育士達の命を奪ってたかもしれないのに、なに呑気なこと言ってんの?って感じだわ!!
保育士さんもよくとっさに動いて園児達を守れたなと思う!
私だったら急にしかも公園に車が突っ込んできたら頭真っ白になって動けないと思う😵
自分の命投げ出してまで園児達を守る保育士さんはかっこいい!!
物騒な事故のニュースが多すぎて安心して子供を外に遊ばせられないな、、

コメント

うさまろ⋈*

歩道で端によってても事故に遭い
公園にいても事故に遭う…子供にとって安全な場所はないのかと不安になります😱
保育士さんのとっさの判断すごいですよね👏私も動けないと思います😭