※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊娠・出産

妊活2年目で生理予定日2日前。朝の目覚めが良く、妊娠時と同じ状況で期待しています。同じ経験の方いますか?

2人目妊活2年目、生理予定日2日前の超そわそわ期です🤣

ここ5日間ほど、朝の目覚めがとても良いです☀️
いつもは目覚ましを何回もかけて、それでも起きられないぐらいダメダメなのですが、5日前から目覚ましの少し前にすっと目が覚めて、そのまま布団から出られるぐらいスッキリしています🙄

実は1人目の時にも同じ事があり、妊娠と何か関係が…⁉️とどうしても期待してしまいます💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか❓

コメント

さっちー

私も全く同じです!!!
生理予定日2日前なんですが、ホントにここ最近目覚めがすごく良いんです!
目覚まし前には目が覚めて、布団からすんなり出れてます!!
いつもは1回じゃ起きれず何度もアラームつけて寝てるのですが💦
全く同じ感じだったので、思わずコメントしちゃいました!笑

ちなみに今まで妊娠したときも同じだった記憶があるので少し期待してます💦

  • きょうママ

    きょうママ

    同じですね!!
    この時期になると「前と同じだ…!」とか「この症状もしや…!」といちいち敏感になってしまいます😅

    さっちーさんも今までの妊娠と同じという事で、ますます期待が膨らみますね✨
    お互い結果に繋がりますように💖

    • 5月15日