※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ats♡
家族・旦那

義両親、疲れる。嫁正す前に、自分の息子正せや!なんでもかんでも嫁のせ…

義両親、疲れる。
嫁正す前に、自分の息子正せや!なんでもかんでも嫁のせい、こうなったのは嫁が悪い、孫がこんなになったのは嫁のせい、は?お前の息子はなんも悪くないんか?
義母、「子供は親のするとおりにするんよ」
私の顔みながらいわんでええけ、その言葉、そっくりそのままお前に返すわ!
過干渉…疲れます。口が元気なことが1番やっかいだわ!

コメント

お嫁さんにそんなこと言ってくる義親いるんですね(・・;)
自分の息子にならまだしも。
めんどくさすぎますね(T_T)わたしだったら関わるの必要最低限にしそうです。(´Д`)

• ♡ats♡

♡ats♡

コメントありがとうございます!!
    ですよね!?息子にいわず、嫁の私に延々というんですよ?まぢムカつくどころじゃない…ハッキリズバッといえる性格になりたい…です。泣

• 5月16日

退会ユーザー

会いに行く気も失せますね。
    孫(子供)にも会わせたくないわって感じですね。まずあなたに会いたくないしわたしも(笑)みたいな。

そのうち爆発して言い返しちゃいそうです💀💨

• 5月16日
Riiiii☺︎

結局は他人の嫁より我が息子が一番ですからね😂全て嫁が悪い、息子は悪くない!ですよ😂😂
こっちからすればお宅の息子が全て悪い!て感じですけどね😂
めちゃくちゃうざい義親ですね!
私ならそんな義親から好かれようなんて思わないからそれとなく言い返すかなー笑
早いうちに釘刺しとかないとずっと続きます😵

• ♡ats♡

♡ats♡

確かに好かれようなんて思わないから、いい返したっていいですよね!はぁ…でもいい返す勇気がない。泣
    でも、この先のためでもあるし、思ったこといおうかな!ムカつく通り越して、呆れております。笑

• 5月16日
ゆーくん(*^^*)

今度
『子供は親のするとおりに〜』
って言われたら
『そうですね!旦那みてるとそう思います🤣』
って言ってやりましょうよ!!笑
いいところは息子のおかげで悪いところは嫁なんでしょうね〜腹立ちます!

• ♡ats♡

♡ats♡

そのいい返し方いいですね!笑
    ほんとそうですもんね!?
    悪いところは全て嫁って考え、ほんと腹立ちます!!老後、絶対見ない…

• 5月16日