※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

つわりの症状はいつから出てきましたか?生理が短かったけど妊娠はないはず。基礎体温高かったけど排卵は終わった?

つわりの症状って、いつぐらいから出てきましたか?
ここ最近、吐くまではいかないけど少し気持ち悪さがあって…特に空腹時。。。
6日に生理が来たから、妊娠はないはずなのですが、今回の生理がいつもより日数短かったのも気になって💦💦
基礎体温も測れなかったりで、でも昨日と今日は高温期でした、、
まだ排卵予定ではないのに💦💦排卵がもう終わったのかな😞💦とも考えたり。。。

コメント

kana

人によりけりだとは思いますが、私は今回は生理予定日より1週間くらい前から強めの胸焼けを感じてました。
その後徐々に船酔い感が強くなり、今では朝食後から夜寝るまでずーっと船酔いです。

6日に来た生理が生理ならホルモンバランス崩れてるのかもしれないので婦人科受診した方が良いのかな?と思います。

もし、前回の排卵日付近に仲良しの心当たりがあって、6日のは生理じゃないかも…と思うなら検査薬で調べた方が良いかと思います。

• ママリ

ママリ

船酔い感って、よく言いますよね😭
    妊活中なので、毎月排卵日付近に仲良ししてるのですが、なかなか妊娠できなくて💦💦
    1度検査薬使ってみて、陰性であっても婦人科行ってみます😭‼️

• 5月15日
  • kana

kana

心当たりがあるなら妊娠検査薬使ってみた方が良いかもしれないですね…生理様の出血あったけど妊娠してた…って人も居るので💦

その方が良いと思います💦
    出来れば陽性反応出ると良いですね☺️

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏✨

• 5月15日
RINA

妊娠検査薬は試されましたか?
まだ、妊娠検査薬試されていないのであれば1度、使ってみて下さい。
私の時は妊娠発覚してから食べづわりでした。
もし、妊娠されているのならば
空腹時の気持ち悪さは食べづわりです。

• ママリ

ママリ

検査薬は、まだです💦
    真っ白な結果見るのが怖くて。。
    発覚してすぐ症状出たりするんですね😣
    1度、検査薬使ってみます!!

• 5月15日