※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

マタニティデニムが座るときにきつい感じがするのは気にしすぎでしょうか?赤ちゃんには影響はありますか?

西松屋でマタニティデニムを購入しました。
歩いている分には気にならなかったのですが、車に乗ったり外食で座ったりするとお腹周りが結構きつい感じがします。
マタニティ用なのでもちろんお腹の部分は伸びる素材です。
今までワンピースしか着てなかったので気にしすぎでしょうか?
このまま履き続けても赤ちゃんが苦しかったりはしないですか?💦

コメント

hiro

お腹のところにゴムが入っていてボタンできつさを調節できると思うんですがどうでしょうか?

• あ

調節できないやつでした💦💦

• 5月15日
  • hiro

hiro

そうなんですね(T_T)
    そうしたら、私ならお腹あまりきつくて、気持ち悪いようなら、産後のお腹がポッコリしてる時期までお蔵入りかもしれないです💦

• 5月15日
  • あ

やっぱりそうなってしまいますよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月15日

メーカーや商品によって多少キツさ違うと思うので心配であればもう一度買い直してもいいかもしれないです😅
私もいくつか持ってますがゆったりなものは臨月になっても座ってもしゃがんでもキツくないですよ😄✨
逆に安定期でもすぐキツくなってしまい、後期まで持たなかったものもあります💦
失敗して経験したんですがいつものサイズよりもワンサイズ大きめ買った方が長く使えるしピッタリなことが多かったです💦

退会ユーザー

産んだあとはしばらくお腹もとに戻らないので産後にまた使えると思います😄✨

• 5月15日
  • あ

なるほど!
    じゃあこれはキツめのやつなんですね多分😭💦💦
    失敗しましたー笑

• 5月15日

退会ユーザー

デニムなら余計選ぶ難しかったかもしれないですね💦
    デニム風素材で伸縮性があるものもよく売ってるのでそういうタイプおすすめですよ😄

• 5月15日
  • あ

試着して立ってる分には全然よかったんですけど、座ってみるの忘れてました😭💦

• 5月15日