※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
子育て・グッズ

太田市の幼稚園には給食制度がありますか?来年、上の子が入園予定で、双子が生まれるため給食のある幼稚園を探しています。

太田市の幼稚園で給食制度のところはありますか?
上の子が来年から幼稚園生になります。
今年、双子が生まれるので給食のある幼稚園があれば良いなと考えてます💦

コメント

ていらち

藪塚本町幼稚園ですが私の頃は遠足以外給食でしたよ~✨
幼・小・中までずっと給食で育ちました🤗

• るこ

るこ

ありがとうございます!
    家からも近そうなので見学の申し込みしてみます😃♡
    可愛いお弁当なんて絶対作れないので給食、助かります😂

• 5月16日
なっちゃん

息子が宝泉北幼稚園に通ってます。
基本的には週3回給食ですが、希望すれば毎日でも給食お願いできます。プラス料金かかりますが…
年少以上は給食センターみたいな所で作ってて、満3歳児・満2歳児は園で作ってます。給食室が小さいので、全学年は作れないそうです💦

• るこ

るこ

ありがとうございます!双子が1歳過ぎるまで負担が大きそうなので毎日、給食にできるなら有り難い☺️栄養バランスも考えられて作られていると思いますし♡
    英語教育もあるところなんですね!
    こちらも近いので見学の申し込みしてみます♡

• 5月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

第2ひかりも給食って聞いた気がします。お弁当は月に1回とか、そんな感じだったような…違ったらすみません💦
    年少から英語の時間あります!申し込みして、月2000円です◎息子も4月から始めましたが、楽しそうにやってます☆保護者は見学もできるので、様子が見られて嬉しいです😌
    6/12に入園説明会があります。うちも、下の子を来年満3歳児クラスに入れて仕事復帰する予定なので、説明会参加します!

• 5月16日
  • るこ

るこ

第2ひかり、調べたら月1のお弁当でした😄これは凄く助かります!
    上の子が入園したら内職でもしよあかなぁっと思ってたので💦
    英語も月2000円なら負担は少なくて魅力的ですね✨
    問い合わせして、入園説明会参加してみます♡ありがとうございます😉
    幼児2人でお仕事復帰、大変だと思いますが頑張って下さい💦

• 5月17日