※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡H&Amam♡
妊娠・出産

性別確認は子宮の見え方で決まりますか?何週で見えますか?明日の健診で確認します。前回女の子っぽいと言われました。

女の子のママさんに質問です‼︎

性別が確定したのはオマタの木の葉?が見えたからですか?子宮が見えたからですか??
子宮が見えた方は何週くらいで見えましたか??

明日、健診で性別を見てもらおうと思っています‼︎前回女の子っぽいと言われて、でも確定ではなかったので早く確定してほしいな〜と思っています⑅◡̈*

コメント

ゆちゃむ

こんばんは(^ ^)
私は、木の葉のマークっぽいのが見えて、9割女の子って言われてましたが、出てくるまで保証はできないと言われていました(´Д` )
でも、出てきたらちゃんと女の子でしたよ!
女の子は子宮でわかるっていいますよね?

でも、知り合いには産まれる直前まで女の子って言われていたのに、出てきたら男の子だった人がいます(>_<)

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

コメントありがとうございます‼︎木の葉チャン見えていても、産まれるまでわからないんですね(^_^;)
    子宮が見えればほぼ100%ですよね‼︎?

産まれる直前まで女の子と言われて出てきたら男の子って本当にあるんですね💦💦💦
    それは避けたいなぁ〜〜〜💦

• 3月9日
らん

私も木の葉が見えて9割女の子と言われていました(*´罒`*)
何度聞いても女の子(笑)
里帰りだったので、その病院でも99%女の子、産まれてみないとわからないけど(*^_^*)と言われてました!!!

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

コメントありがとうございます♡
    99%女の子、言われたいです〜‼︎‼︎‼︎
    上の子2人男の子なので、ぜひ女の子を育ててみたくて⑅◡̈*
    何度聞いても女の子だったら、名前考えたり、出産準備も進みますよね⑅◡̈*

• 3月9日