※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

旦那が娘と3時間お出かけ、良い子だった。美容院でもお昼寝できた。育児スキル高いかな。

今日は昼間旦那が、お昼寝でもしてなーと娘連れて3時間くらいお出かけしてくれた(´ω`)

帰ってきて話聞いたら、公園行ったりドライブしたりして1回もぐずらなかったらしい。
良かったーと思いつつもすこーしだけ残念というかなんというか、、

少し前美容院行ってる間見ててもらった時もいい子にしてて、ソファでお昼寝もしたらしく。(普段家でお昼寝は抱っこじゃないとしない)

普段の大変さ分かってほしかったな〜
いや分かってはくれてると思うけど、、うーん。笑

娘もパパとふたりで嬉しかったのかな(つд⊂)
そしてパパの方が育児スキル高いのかな、、

コメント

3児まま♪

めちゃくちゃ分かります!それ!!!
うちも、主人に見ててもらうときはすごくお利口さんで、全然手がかからなかったよー!とか言われて、mona.【6ヶ月】さんと同じ気持ちになります!😂

やっぱり子どもも、お母さんが一番心を許せる、ワガママ言える相手なんだ。と思うようにしてます(笑)

• ペネロペ

ペネロペ

分かっていただけて嬉しいです!
    複雑な気分ですよね(´ω`)笑
    なんだか、育児楽だねーと言われてるような気になっちゃって(゚O゚)

私もそう思うようにします!!ありがとうございました(つд⊂)💓

• 3月9日
はーゆー

まず、旦那さん優しいですね!自分から言ってくれるなんて素敵です!

でもでも、ものすごーく気持ち分かります~!

私もこの間初めて旦那に双子を預けて2時間位お出かけしたんですが、帰って来たときに全然大丈夫だったよー!お利口さんだったよ~と言われて、もっとギャン泣きとかすればよかったのに~(>_<)って思っちゃいましたよ(笑)
いつも泣いてるのにこんな日に限って…って思いました(笑)

昼間てんやわんやしてるのは自分の要領が悪いのか?って思ったりしますよね(>_<)

でもきっと旦那さんはいつも大変だろうなって思ってるからこそゆっくりしていいよって言ってくれたんだと思いますよ(^o^)

ぎゃん泣きとかして、1人で見るの無理だから外出しないでって言われるのも嫌ですけど、楽勝だったよー!って言われるのも嫌ですよね(>_<)

なんなんでしょうね~(笑)

結局、どっちにしろ旦那には多少イライラするんですよね~(笑)

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですよー!!娘には悪いけど、いつも通りギャン泣きしてよーって(T_T)笑
    確かに”泣かれると嫌だから一人じゃ見れない”て言われるよりいいですよね!!

最後の言葉がグッときたのでベストアンサーにさせていただきます(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾❤︎笑

• 3月9日
ママンミール

や、たぶん空気読んでるんだと思いますよ!笑

賢い娘さんなんだと思います(^o^)

うちのも、さっきまでグズグズ言って手をやいてたのに夫が帰ってきたら凄くゴキゲンだったりするので、
あえて、パパ帰ってきた途端ゴキゲンじゃない〜♪
と色んな意味でアピールしてます。笑

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですかね(゚O゚)✩*

それも良くあります〜〜。かなしくなります。笑
    アピール!!大事ですよね( ∩ˇωˇ∩)

• 3月9日
ゆゆこへ

わかります。
主人が帰ってくる少し前まですっごいぐずぐずだったのに、帰ってきたらにこにこ。。
寝れなくて私があやしてもギャン泣きなのに主人があやすと寝る。。
すごい自信無くなってしまいますよね(´・ω・`*)

• ペネロペ

ペネロペ

分かります(つд⊂)
    グッタリやイライラしてても「(こんなにいい子なのに)どうしたの??」と言われてしまうと、、
    いやさっきまでグズグズで大変だったんだよー!!て叫びたくなります(T_T)笑

• 3月9日
ありちゃん。

すごくわかります(笑)
うちは男の子なのにパパっこです😂
ちょっとジェラシーです😂

• ペネロペ

ペネロペ

あーー私も少し嫉妬が入ってるかもしれません(゚O゚)笑
    娘に対しても旦那に対しても😂
    ちょっと前までは私の抱っこじゃなきゃ泣き止まないし寝なかったのにーと(つд⊂)

• 3月9日