※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

エルゴのOMNI360について質問です。新生児から使えるが、首が据わってなくても使えますか?大きくなった時におんぶひもとしても使えますか?

抱っこひもについて質問です。
まだ抱っこひもを購入していないため、近々購入を考えています。色々種類がありますが、エルゴのOMNI360を考えています。同じやつを使われているママさん良ければ色々感想が聞きたいです!(>_<)
新生児から使えるそうなのですが、首が据わってない状態でもそのまま使えるのでしょうか?
また、大きくなったときにおんぶひもとしても使えますか?

コメント

hina

オムニ360クールエアを使用しています😊
首座り前から使えますが2ヶ月位までは緩いかな?と思う時が多くて怖かったので、5kgになるまではベビービョルンオリジナルを使ってました😊
オムニ360はおんぶもできます☺️💓

双子ちゃんですか?🥺💓

べき

オムニ360のクールエア使ってます!

ネックサポートがついてるので首座り前から使えます😊
3キロ以上だったか、体重が無いとダメだったような…。ふたごちゃんならちょっと軽めですよね?
私もふにゃふにゃ過ぎて怖かったので、1ヶ月半くらいから使い始めました☺️

月齢進めばおんぶ、前抱っこもできますよ😊

ゆん

回答ありがとうございます!
お返事遅くなりすみません。😭😭
感想を聞けて良かったです!(>_<)
双子で体重がまだ軽いので
使うにはやっぱりまだ怖いなぁと
思いますが、オムニ360の
購入を考えます!!
ありがとうございました!😄