※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

夜間断乳始めると同時に完ミにして今日で3日目になります。おっぱいを…

夜間断乳始めると同時に完ミにして今日で3日目になります。
おっぱいを止めるには搾乳などしてはいけないと見たのですが1日目左右合わせて50程2日目左右合わせて20程搾乳してしまいました。
そして今日の3日目すっごく痛くて右を出るだけ搾乳してしまいました。
それでも痛くて触ってみたら腫れてるみたいなのですが冷やしたりした方がいいのでしょうか?
あと皆様はどうやっておっぱい止まりましたか?

コメント

🍒

3日絞らないといらないと体がいらないと判断してくれるみたいです!
3日目まで、張っても冷やしながらなるべく我慢。乳腺炎にはなりたくないので、軽く絞ってました。
3日目に完全に絞り、1週間後にも絞りました☺
2週間くらいしか経ちましたが、張りはしませんが、まだ出ると思います。
1人目は3ヶ月経ってもまだ絞れば少し出ました。たくさん出ていた人はすぐにはとまらないみたいですね💦

• 🍑

🍑

冷やした方がいいのですね🤔
    冷やさなかったせいか乳腺炎になったかもです😱💦
    たくさん出てた人は止まるの遅いのですね😅
    私も普通に出てたので止まるの遅そうです😭

ありがとうございました🌟

• 5月15日