※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
子育て・グッズ

乳首の痛みから断乳を決意。離乳食の進みが悪く栄養不足。添い乳からの寝かしつけも課題。断乳を始めることに。

乳首噛まれまくって痛いし傷ができてしまってもう添い乳、授乳どころじゃないです( ; ; )
勝手ながら今日から断乳しようと思います😭きっとこのまま卒乳にもなると思います。
生まれてから9ヶ月までずっと完母で育ててきたので離乳食の進みも悪いし9ヶ月になった頃から栄養面でわぐんぐんにたよってました。
断乳すればきっと離乳食も食べてくれるようになりますよね😭とゆうか食べてもらいたい😭

添い乳じゃないと寝てくれない娘ですが先程ぐんぐんをあげたあと抱っこしてゆらゆらしてたらギャン泣きしながら寝てくれました😭今日から断乳2人で頑張ろうと思います😭

コメント

ゆみ

わわわ頑張ってください😭
私も先週からずっと乳首噛まれ続けて一昨日から出血で授乳が苦でした😞
そして離乳食も50食べるか食べないかってぐらい少ないのでついコメントさせてもらいました😭
勝手ながら応援してます🙏🙏

• もちぽん

もちぽん

痛いですよね😭もう取れちゃうんじゃないか、、って何回思ったことか、、😂
    私の娘も食べて5口食べなくて2口なので一緒に頑張りましょう😭❤

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

殺す気かなんて大袈裟ですけどそんなこと思っちゃいますよね←(笑)
    もちぽんさんもあまり無理なさらず頑張ってください(><)

• 5月15日
  • もちぽん

もちぽん

ありがとうございます( ; ; )❤

• 5月15日