※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子くんママ★
雑談・つぶやき

長男が夕方急に嘔吐しました。15時くらいからいつもと少し違うなと思う…

長男が夕方急に嘔吐しました。
15時くらいからいつもと少し違うなと思うような愚図りがあったのですが、まっまた甘えが出てきたのかなと思って私は夕食の準備をしてました(^^;
今思えば長男は助けてサインを出してたのです。母親として気づいてあげられなくてとても悲しかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もう少しちゃんと見てあげれたら良かった…双子の弟達も同じ時間帯に愚図りだして私の中でいっぱいいっぱいやったのもあったんですけどやっぱりちゃんと見る
べきですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
23時に体温計ったら36.7℃でした。
インフルではないと思うのですが今まだ流行ってるので心配です。
胃腸風邪のおそれもありますがノロじゃないことを願います!
明日は小児科行きます!

長々と呼んで頂いてありがとうございます。つぶやきでした~(^^;

皆さんもお身体に気をつけて下さい(^^)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

長男君󾫵󾫵
しんどいですね󾫵󾫵

早く良くなりますように💕💕

ママさんも体に気をつけてくださいねっ󾬚󾬚

• 双子くんママ★

双子くんママ★

コメントありがとうございます!
    昨日は極端に暑かったし日中暴れたり食べ物が合わなかったのかなと思いました。
    今朝はいつも通り起きて熱もなく普通にご飯食べたのでこのまま様子見してみます(^^)

• 3月9日
きゅーと

うちも一昨日全く同じ症状出ました(;°д°)
早朝ムクっと起きたと思ったら隣でいきなりゲロゲロゲローって…(;∀;)
熱は同じくらいで全然なくて、その時は下痢もなく、嘔吐だけだったのですが、3時間の間に3回吐いてたので小児科連れていったら胃腸炎でしたよ(^^;

先生には腸の動きも悪いからもしかしたら下痢するかもって言われましたが、案の定昨日の夜から下痢で今日は大変でした(´ω`゚)。

息子さんも早く良くなると良いですね!

• 双子くんママ★

双子くんママ★

コメントありがとうございます!
    え~一緒の症状ですか?
    3回も嘔吐したのは娘さんもシンドかったですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    原因が分かったのは良かったですよね!小さいうちは腸とか弱いですもんね💦腸が弱いと下痢になりますね…

うちの子は嘔吐は1回だけで熱も嘔吐してから徐々に下がって朝は普通にご飯食べたのでこのまま様子見します。下手に小児科行くと病気をもらいそうで怖いので自宅安静させます!
    まぁ三兄弟はいつも通り激しく遊びますけどね(笑)

娘さん早く良くなると良いですね♡

• 3月9日