※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
子育て・グッズ

下2人の子が、5月から慣らし保育中です。私は、6月から仕事を始めます。…

下2人の子が、5月から慣らし保育中です。
私は、6月から仕事を始めます。

今日も次男は大泣きして、登園。
後ろ髪をひかれる思いで、園を後にしました。
長男で経験していても、やはり、辛いです😭💦

子ども達が家にいると、時間がすぎるのがとても早かったんですね。
1人で家にいると、時間がすぎるのが遅く、まだお迎え時間じゃない、と、何度も時計を見る始末。
結婚して、地元から離れ、知り合いも頼れる人もいない中での、生活。
子どもが常に傍にいてくれて、今の私があるかのようです(笑)
1人の時間がこんなに寂しい物だったとは。。
なかなか、お友達は作れませんが、6月からのお仕事に向けて、母子共に頑張りたいです!

2歳のお子さんが、園に慣れる為に親がしてあげれる事は、何でしょう?
皆さん、どんな事をされてましたか?(^^)

コメント