※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん*
雑談・つぶやき

3日前の土曜日に心拍が確認できました❤️つわり症状もでてきて、空腹や匂…

3日前の土曜日に心拍が確認できました❤️

つわり症状もでてきて、空腹や匂いに気持ち悪くなる毎日!と思ったら今日はなんかつわりが軽い…。。

突然不安になりました。😞
お腹の赤ちゃん元気かな?つわり辛いけど、安心要素でもあって、、

大丈夫なのかなぁ。
喜んだり不安になったりの日々です。

コメント

deleted user

私も最近心拍確認できました😢
つわりしんどいですよね〜!
私はつい一昨日、同じように
あれ?つわりがない、、あれ?と
不安になってましたが
昨日はずっとげろげろでしたw
なんでこうムラがあるんだろ、、
事前に教えてくれたら
家事もちゃんとするのに😭笑

  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    そーなんですねー!!!
    やっぱりムラがあるのかな?今日も日中はあまり気持ち悪くなく、調子良い…不安…だったのですが、夕方から少しだけムカムカ。今も空腹でちょっと気持ち悪いかな?という感じです。
    最近は一喜一憂してばかりです(笑)

    • 3月9日
ぽんママ

遅いコメントすいません😭
私も今6w7wくらいです😊
昨日からつわりが軽くなりました😳
大丈夫なのかな?っと不安です😢😢😢
ちちゃんさんそれからつわりどうなりましたか?

  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    コメントありがとうございます☺️
    その後つわりは前ほどじゃないけど、戻ってきました…!匂いにやられてます。💦
    毎日ちゃんと元気に育ってるのかなー?と不安ですが赤ちゃんを信じてます😌💕

    • 3月11日