コメント
退会ユーザー
私も最近心拍確認できました😢
つわりしんどいですよね〜!
私はつい一昨日、同じように
あれ?つわりがない、、あれ?と
不安になってましたが
昨日はずっとげろげろでしたw
なんでこうムラがあるんだろ、、
事前に教えてくれたら
家事もちゃんとするのに😭笑
ぽんママ
遅いコメントすいません😭
私も今6w7wくらいです😊
昨日からつわりが軽くなりました😳
大丈夫なのかな?っと不安です😢😢😢
ちちゃんさんそれからつわりどうなりましたか?
-
ちちゃん*
コメントありがとうございます☺️
その後つわりは前ほどじゃないけど、戻ってきました…!匂いにやられてます。💦
毎日ちゃんと元気に育ってるのかなー?と不安ですが赤ちゃんを信じてます😌💕- 3月11日
ちちゃん*
そーなんですねー!!!
やっぱりムラがあるのかな?今日も日中はあまり気持ち悪くなく、調子良い…不安…だったのですが、夕方から少しだけムカムカ。今も空腹でちょっと気持ち悪いかな?という感じです。
最近は一喜一憂してばかりです(笑)