※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

帝王切開で出産し、産後13日目。悪露はまだ続いており、日によって量が異なる。今日は横になっていたらパンツが血で真っ赤になった。

悪露はどのくらいで終わりましたか?

帝王切開で出産し、今日で産後13日目です。
少ない日もあれば、かなり多い日もあります。
今日は、横になっていたら
パンツが血で真っ赤になりました😑💔

コメント

ままりん

私も帝王切開でしたが、なんだかんだ2ヶ月すぎまでかかりました😥

• aina 🦋

aina 🦋

そんなにかかるんですか!?😑
    生理の終わり位の血の量ならいいんですが、多いと生理2日目くらいの出血なので辛いです〜😑😑

• 5月15日
  • ままりん

ままりん

帝王切開だと長い人は3ヶ月くらいまで続くことがありますよ、と退院の時に言われました😨
    大変ですね💦私は出血直後から少なめだったんですけど、半月くらいで生理の終わりくらいの量になって、そこから全然終わらず、でした😭

• 5月15日
  • aina 🦋

aina 🦋

そうなんですか!?😓

少ない日もあるんですが、多い日はほんとに多いです😑💔
    これから夏が来るし服装も薄くなるので、血が漏れたら嫌だなぁとか思います😓

• 5月15日
ジェシー

帝王切開でしたが、1ヶ月くらいはダラダラと続きましたよ。
ずっとナプキンあててましたよ。

• aina 🦋

aina 🦋

ナプキン当てても、漏れるレベルでいきなりいっぱい出ました😑
    すぐ夜用ナプキンに変えました😑

• 5月15日
mama

帝王切開で2ヶ月近く続きました!
少なくなってきたなかなぁと思ったら急に増えたりを繰り返して終わりましたよ😊

こっこ

帝王切開で2ヶ月くらい続いてた覚えがあります😭
悪露が終わったと思ったらそのあとすぐ生理が来たので3ヶ月近くずっとナプキンしてました😭