※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療に詳しい方へ相談です。半年経って不妊の血液検査を迷っています。先月子宮内を診てもらい、今月妊活中。陽性→陰性で化学流産と思われ、血液検査に迷っています。

不妊治療に詳しい方お願いします!

半年できず、不妊の血液検査をするか迷ってます。先月病院に行き、子宮内を見てもらいました。異常はなく、連チャンで仲良しをするようアドバイスをもらい、今月取り組みました。
昨日、フライングでうっすら陽性。ただ今日は胸の張りもなくなり、織物もヘリ、フライングで陰性。化学流産とみてます。
先生からは排卵の一週間後に血液検査がいいからもしだったらと言われ、今日は排卵から10日後になります。正直焦りもあるので行こうか迷ってますがどう思われますか?

コメント

ままり

とりあえず行くべきでしょうか?それとも一週間後がベストで10日になってしまってるので、今回は行かず来月にしたほうがいいでしょうか?

ままり

年のためにするのがよいかと!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月15日
あおい

念のため行かれた方がいいんではないでしょうか。早めにした方がいいかと。

• ままり

ままり

ありがとうございました!行ってきました!

• 5月15日
  • あおい

あおい

お疲れ様でした。良かったですね☺️あとは体ゆっくり休めてください。

• 5月15日