※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

息子が夜寝返りしすぎて心配。安心できる方法は?寝返り防止グッズも検討中。アドバイスをお願いします。

息子が夜一人で90度(仰向けとうつ伏せの境)くらいまで寝返りしそうになっていました(*_*)
枕から頭はずり落ち頭がおしりの方になって体の向きも大幅にかわっていました(_ _)
親のベッドで添い寝しているのですが、恥ずかしながら子どもが動いていても気付けませんでした(;_;)
首座り前に寝返りしてしまいそうなくらいで心配です(_ _)
夜だけでも安心できる方法はないものでしょうか?
※ベビーベッドはレンタル中なので親のベッドの隣に置いてあります。最近は寝かせていません。
※親が左に寝ていて子は右側へ寝返りしそうです。
→親と子の位置を逆にしたら気づけますかね?(;_;)

寝返り防止クッションやバスタオルも調べたのですが、、、。
いい方法がありましたら教えてください(_ _)♥

コメント

ちゃんゆい

うちはベッドに壁から子供、私、旦那で寝ていますがまだ1歳になってないときはファルスカのコンパクトベッドフィット使っていました☺️ベッドと壁に挟まれたら可哀想だから使ってましたが囲いがあるので寝相悪くてもいけると思います😊ちなみに私の子も寝相が悪く縦に寝かせたはずなのに気づいたら横向きとかありました(ファルスカの中で)

• ぽんぽん

ぽんぽん

2万円くらいするやつですかね(;_;)?
    寝返り防止は出来ましたか?

• 5月15日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

うちは寝返りが9ヶ月でとてつもなく遅かったのでその頃にはほとんど使ってなかったですが安いものだとこれもいいんじゃないかなと思います☺️
    赤ちゃんの幅に合わせられて固定できるみたいです ♡

• 5月15日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

こういう感じです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 5月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(>_<)
    参考にさせていただきます!

• 5月15日