
産後3ヶ月に一度生理のような出血があり、その後生理が来ない状況です。最近茶色のおりものが出て心配しています。不正出血か心配です。
産後3ヶ月後に一度生理のようなものが来たのですが3日程で終わり、その後はずっと来なかったのですが母乳あげてるからかなと思いそのままにしていました。
ですがふと心配になり産後7ヶ月になりこの間病院に行ってみたらまだ生理は来そうにないと言われて、その1週間後の昨日、生理とゆうか、赤茶色のおりものっぽいのが付いていて、生理が来るのかと思ったのですが、その後も茶色ものがほんの少しつくくらいです。不正出血ですよね💦
子宮ガンなど心配になってしまいました。
- R(6歳)

まひ
心配になりますよね💭
私は産後2ヶ月半で同じように
赤茶色のおりものがでて生理かなと思ったら その1ヶ月後の3ヶ月半でちゃんとした?生理がきました!

さち
気になるようでしたら、市のがん検診のチケット来てませんか?
がん検診受けるといいと思います(≧∇≦)
私も数日前に頸がん体がんやりましたよ!
そしたら、一緒に内膜症も発見されて、初めて言われたので驚きましたが、早めに発見でよかったなーって思いました(≧∇≦)
なので、早めに検診がいいと思います(≧∇≦)
コメント