※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

帝王切開出産後、出血が不安。生理不順で1日止まってから出血あり。婦人科受診が必要でしょうか?お腹痛みあり。

帝王切開にて出産し、4ヶ月…。旦那と喧嘩をし、お腹を何度も押すように蹴られ、悪露の様な出血があり、翌日には止まり、更にその翌日に鮮血。婦人科に行った方がいいですかね?
生理は不順なのでよくわからないのですが…1日止まってから出血って…生理なんでしょうか?
お腹は鈍く痛みがありますが、真ん中よりも両端の方が痛みます。

コメント

paru

大丈夫ですか?文章読んでて泣きそうになりました。何があっても暴力は❌です。

そしてまだ4ヶ月の息子さん、みーさんもまだまだ精神的にも体力的にも色々大変なことと思います。

産婦人科で見てもらった方がいいと私は思います。

そしてすみません、質問の答えになってないですが旦那さんとのこれからも検討された方がいいかと思いました。

• みー

みー

回答ありがとうございます(*´ー`*)
    本当に暴力はダメですよね。

朝になったら出産した病院に電話してから行こうかと思います。

息子の為にもこれからのことを考えているんですが…そのことで喧嘩ばかりで…。

• 5月15日
  • paru

paru

これからのことで喧嘩。。。
    第三者(弁護士)がいた方が話ができるかもしれないですね。
    みーさん、すでにされてたらすみません。
    暴力があったことを記録して下準備しておくことをお勧めします。

• 5月15日
  • みー

みー

旦那は私の考えを拒否しているので説得出来なければ調停も考えています。

記録はしてないです。
    やっぱり記録しておいた方がいいですかね?

• 5月15日
  • paru

paru

慰謝料、離婚成立に優位に働くので
    記録は絶対残すべきです!!!

• 5月15日
  • みー

みー

記録してみます。
    子供を守るために絶対引き下がれません。

• 5月15日
ゆぅり

みーさん、お腹は大丈夫ですか?

産後はよく元に戻るまでには8ヶ月から1年はかかる体によくそんな事できましたね❗読んでて悲しいし腹立たしいことです❗
産婦人科にぜひ行ってきてください❗

旦那さんがやったことDVなので、今後もこういうことって起こりうると思うし、みーさんとおこさんの身に何かあってからだと遅いので、今後のことは第三者を入れて話した方がいい気がします❗

• みー

みー

鈍く痛みありますが、大丈夫です。
    産婦人科に連絡してみましたが、生理ではないかと言われ、傷からの出血であればもっと痛みが出ると言われました。
    心配なら受診したら?みたいな対応で、がっかりしています。
    今日は受付時間を過ぎたので明日受診することを伝えて電話を切りましたが…説明して何回も生理じゃないの?って言われると自分が大げさに言って騒いでるだけだと思われてるみたいに感じて辛いです。

• 5月15日
  • ゆぅり

ゆぅり

いやいや、その産婦人科さん事は重大なのに。。。

もう検診じゃないし、違う産婦人科さんでもいいのかなと思います👍👍👍

• 5月15日
  • みー

みー

違う産婦人科にも連絡してみます。

• 5月15日
ももトマト

私なら警察に通報します!

• みー

みー

警察も考えてます。自分にも子供にも何かあってからじゃ遅いですもんね…。

• 5月15日