※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぃまな
家族・旦那

あっー。ただただ腹立つ。旦那の愚痴です。すぐ、ものにあたるし、言い…

あっー。ただただ腹立つ。
旦那の愚痴です。

すぐ、ものにあたるし、言い訳ばっかり
人のせいにして、何回言っても言うこと聞かない。
何回も同じ事ばかり言わすし、治す気ゼロ。

今日も切れて、社宅の外の壁蹴るし。
まじで死ねって思った↑↑↑
以前に住んでたアパートの壁も殴って穴あけてる
前科持ち。

まぢでこんなやつとおりたくない。
子供3歳と1歳だけど、離婚も考えてしまうぐらい
悩み中。

コメント

そうゆう人直らないですよね😣見てるだけでイライラするし幼いですよね😣
離婚考えるけど子供、お金の為にって感じですね😓

りた

物に当たるのも良くないですが、それが子供だったらと考えると怖いです😓
離婚に踏み切るのってなかなか勇気いると思います😭
私の友人も、子供が生まれた時から旦那がプー太郎で友人がスナックで働いて家計を支えています(><)
それなのに、オムツ代を遊び代に変えたり、育児放棄だ!と言ってくるそうです😅何度も離婚を考えたそうですが、子供のことを考えると思いとどまるそうです(;_;)私には分かりませんが😓
けどいざというときはそんな事も考えずに離婚のことしか頭にないでしょうね🙏
旦那も家族を失ったら自分の過ちに気付くでしょう😓

あこ

うちの旦那もモノに当たります!
見ていて腹立ちますよね!
でも子供や私を殴るわけじゃないから…と自分に言い聞かせてます(´・ω・`)
うちは壁じゃなくて車を殴るので、旦那の通勤車は事故したことないのに事故車のように凹みがチラホラ(笑)
しかも殴った手が痛い!と私に話しかけながら戻ってきます(笑)
↑喧嘩中なので無視しますが(笑)