※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

女の勘って凄いなーって笑寝てると思ってたんだろう、明らかにLINEのや…

女の勘って凄いなーって笑
寝てると思ってたんだろう、明らかにLINEのやり取り…笑
愛人?って聞いたら眠そうな感じではぐらかされた🤣
そしてすぐ寝る旦那🤣
いつも見ないようにしてるけど見てしまった🤣
冗談か知らんけど愛してる❤とか抱きつきたい❤️とか友達の妹と毎日やり取り🤣電話もしてるやんけ!🤣
ムカついてきてガバって起きてトイレ行って帰ってきて少ししてからまた見たらトーク消えてるー!!🤣🤣🤣🤣
トイレ行った隙に消したんか!!うちが見たの分かったんだろうな🤣何それやましいってこと?🤣🤣🤣🤣
もーーーー腹立つ🤣🤣🤣🤣🤣GW帰省したとき会ってたりしてと思って再確認しようとしたら消されてたからめっちゃ悔しいー🤣🤣🤣🤣
見たの悪いけど仕方ない、勘が働いたんだから笑
皆さんこうゆうとき追求します?🤣🤣🤣
見たのバレてるし聞こうかな??🤣🤣
ただやり取りしてるだけだしって思うけどムカつく🤣🤣🤣🤣🤣
うちのLINEは返さないくせに🤣あームカつく🤣🤣
寝れなくなった🤣最悪🤣ぶちまけたくて投稿しました。
クロか???🤣

コメント

ママリ

人様の旦那さんに失礼ですが、相手が友達の妹ってところが更に気持ち悪いし腹立ちますね🥵
私ならめちゃめちゃ追求します🤣

  • ksm

    ksm


    いやほんとですよね🤣🤣
    相手見たときこいつかよって思いましたもん🤣🤣🤣
    私も遠慮なく追求しようと思います🤣

    • 5月15日
💎

絶対何が何でも問い詰めてこらしめます。

  • ksm

    ksm


    お強い😭💓
    やっぱそうですよね!やってやります!🤣

    • 5月15日
りぼん

私ならとりあえず知らないフリして証拠おさえてから全部話します!!

  • ksm

    ksm


    証拠ってやっぱり欲しいですよね🤔
    消されちゃったしバレたと思うのでもう用心されちゃいそうですけど😔💔

    • 5月15日
よな

泳がしで逃げきれないくらいの証拠を集めてから問い詰めます。

  • ksm

    ksm


    証拠欲しいですね…😔
    もう難しくなっちゃいましたけど😔

    • 5月15日
ᴍ

控えめに言って失せろですね。

  • ksm

    ksm


    ありがとうございます、スッキリします😂💓

    • 5月15日
ママリ☆

私なら
離婚準備レベルですね。

トイレ行ってる間に
トーク履歴消すとかって
確信犯です😡

  • ksm

    ksm


    ですよね、でも子供3人いるので離婚は出来ないと思います。

    完全にクロですよね😇💔

    • 5月15日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    かわいい娘さん3人もらいて
    パパー!!💢
    何やってるのー
    ですね。
    もう娘さん味方に
    つけちゃって
    下さいね!

    • 5月15日
  • ksm

    ksm


    ほんとに、もう気持ち悪いですね🤣
    今から味方につけてます笑

    • 5月15日