※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GAPのベビー帽子、サイズ0〜6ヶ月で44。生後2ヶ月半の男の子には大きいか教えてください。

メルカリに可愛いGAP のベビー帽子があって悩んでます。品物のサイズ表記が0〜6ヶ月でGAPのホームページのサイズ表でみると44って書いてありました。夏の間被せる帽子が欲しいのですが、生後2ヶ月半の男の子にはブカブカでしょうか?
GAPで帽子購入されたことある方教えてください🙏

コメント

rere

ブカブカと思います(´□`。)°゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

44っていうとブカブカですよね💦0〜6ヶ月って書いてあったので、もしかしたら被れるかも!って思いました😅

• 5月15日
Rino

最近息子の為に西松屋ですが帽子購入しました!😳
44でぶっかぶかです🤣
じゃっかん後ろ目にかぶしてあげてゴムとか着いている分ならビーズとか着けて調節出来るようにしたらどうでしょうか!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でお直ししないと難しそうですね💦同じ月齢の赤ちゃんで参考になりました^ ^

• 5月15日
  • Rino

Rino

私も麦わら帽子購入しましたがゴム付けました😅
    良かったです😊💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子3ヶ月で、頂き物の帽子46が少しブカブカです。だんだんずれて目が見えなくなりますが後ろにずらして被せてます!笑

帽子の種類にもよりそうですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月で46が少しブカブカなら、2ヶ月で44いける気がしてきました!

• 5月15日