※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

陣痛か、前駆陣痛かわかりません😭痛みは、歩いてふーって息をしながら耐えられるレベルなんです。。

陣痛か、前駆陣痛かわかりません😭
痛みは、歩いてふーって息をしながら耐えられるレベルなんです。。

コメント

ちゃん

ふーと息をしてないときつい状態ですか?
前駆陣痛でも、間隔が5分を切ったら病院に電話して!と言われてました!!
これだけ頻繁に張っているようならもう電話してもいいのかも?しれません😊

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます。張りよりも腰痛、下腹部痛が痛くて、ふーってなります💦

• 5月15日
  • ちゃん

ちゃん

陣痛中、腰が痛くて重くてってなるので、もう陣痛来てるかもですね!
    頑張ってください🥰🥰
    応援してます🥰

• 5月15日
  • ぴこ

ぴこ

ありがとうございます😭電話してみます

• 5月15日
rere

陣痛です!
間隔短いので電話しましょ!
あたしはこの1時間後に生まれました!

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます!間隔短いですね💦💦耐えれるからと思ってしまいます

• 5月15日
  • rere

rere

あたしも3分間隔までふーって感じで
    本当に陣痛か疑い病院に行くと子宮口5センチからのすぐ産まれました!
    経産婦さんは早いからすぐ産まれそうですね✩
    頑張ってください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 5月15日
  • ぴこ

ぴこ

わぁ、、はやい!そうだといいなぁ😭頑張ります!ありがとうございます

• 5月15日