※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

内診後の症状はどのくらい続くでしょうか?腰痛が酷いです。

月曜日に内診グリグリをされてからずっと腰が痛いし、血と混ざったオリモノが出ていて、ゼリーみたいのもよく出てるんですが、この状態はどのくらいまで続きそうですか?😢
腰痛が酷くて、、、

コメント

柚子

内診されると少しでますね。
鮮血が何日も続くようなら先生にご相談された方が良いかも
私も当日付近は出ました!

ゼリー状のおりものは出産が近づくと出るものだったと調べたら出たので、私は気にしないでおりました。
出産が近づくと腰痛酷くなります。辛いですよね。

あともう少しですね。
頑張ってください…!

• イルカ

イルカ

返答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!
    ではもう我慢ですね、、、😢
    ありがとうございます🥺

• 5月15日
チェルシー

私とほぼ同じです!私は内診グリグリの次の日の38週で産まれました😃その2、3日前からゼリーのかたまりみたいなものが何回かでました。なので、イルカ様😃もう産まれるんじゃないでしょうか?私の予想…2、3日のうちかな⁇と☺️🎉
私は、内診グリグリの夜中から陣痛が始まりました😊
あと少しですね😃頑張ってくださいね😃☺️🥺👋🏻👋🏻👋🏻

• イルカ

イルカ

返答ありがとうございます😊
    私子宮口が全然開いてないからって勝手にグリグリされて すごく痛くて後からアレがグリグリか、、ってなったんですが、私みたいに指一本くらいの開きでも もうすぐ出てきてくれますかね?😥😥

• 5月15日
  • チェルシー

チェルシー

私も、まだ全く開いてないと言われてからのでした。私が安産でスムーズにいったからかもしれないですが…🥺すでに夜中の陣痛から朝病院に行った時には7センチ開いてて先生もびっくりされてました😃

• 5月15日
  • イルカ

イルカ

えーー!!それはすごくいいですね🥺
    私も陣痛が来ることを願い待ちます、、、😣☁️

• 5月15日
  • チェルシー

チェルシー

もう赤ちゃんに会えますね💕💕💕
    私は内診グリグリの夜にスクワットをしたのを覚えてます😃後、赤ちゃんに早くでてきてね☺️ってよく言ってましま。
    不安だらけだと思いますが、赤ちゃんも始めての事だらけで頑張ってますので!頑張ってくださいね💕💕💕

• 5月15日
  • イルカ

イルカ

スクワット実践してみようと思います!
    ありがとうございます😊🙇🏻‍♀️

• 5月15日
まいまる

私も内心グリグリをされてからゼリーかスライムのようなドロっとしたオリモノが出ていて腰痛もどんどん酷くなり、夜寝苦しいほどでした😫
私はグリグリから3日でお産になりましたが出産直前まで出ていました!
わかります·····とにかく腰が痛くて痛くて🥺

腰痛が酷い事を主治医に相談すると
「赤ちゃんが下りてきてるからですね もう少しの辛抱ですよ!腰を温めて楽な姿勢でゆっくり休んでください」と言われました☺️参考までに🙇‍♀️

• イルカ

イルカ

返答ありがとうございます😊
    では、私ももう少しって事なんですね🥺なんか楽しみだけどすごく怖いです、、笑
    陣痛前にもしかしたらくるかも?ってゆう予兆みたいのはありましたか?

• 5月15日
  • まいまる

まいまる

きっともう少しで会えますね!😊
    私は痛みにすごく弱いので、 赤ちゃんに会えると思うと嬉しいはずなのにお産が怖くなりました😫笑
    いざ出産になると必死になってる間にどんどんお産が進みました😳案外なんとかなるので明るい気持ちでいてください(´∇`)✨

私は内診グリグリからそのまま入院だったんですけど、全然なかった前駆陣痛が頻繁にくるようになりました!
    そしたら次の日内診で子宮口が6cm開いていたので朝から分娩室に入り、 18時頃から陣痛が始まってどんどん腰が痛くなり、 日付が変わって朝4時半に生まれましたよ😊

• 5月15日
  • イルカ

イルカ

前駆陣痛とゆうものがよくわからないのですが、、、😔😔

心の準備をして待ちます🙂

• 5月15日
  • まいまる

まいまる

私の場合は生理痛のような痛みが下腹部にキューっと30秒程きて同時にお腹が硬く張りました💦

幸せはすぐそこです♪
    出産頑張ってください!😊🎌🔥

• 5月15日
  • イルカ

イルカ

そうなんですね!!🐥
    ありがとうございます☺️頑張ります🙆🏻‍♀️

• 5月15日