※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

歯の生え方が気になるけど特別心配はしていない。上の子は早かったので比べてしまう。2本生えているけど、他はまだ兆しがない。同じような経験ありますか?

歯がなかなか順調に生えてきません。
1本目は生後4ヶ月すぐで気づきました。2本目は9ヶ月の頃…。下の2本は生えましたがそれ以外は生えてきそうな兆し(見た目)は今のところないです。
特別心配…というわけではないのですが、上の子は9ヶ月からトントン拍子に生えたので、正直こんなものなの🤔🤔🤔❓とは思ってしまいます😂。
2本生えてますし、もちろんまだ様子見ていく段階でしょうがちょっとだけモヤっと心配になります。

同じようなお子さん見えますか〜?

コメント

おだみ

うちは今日6ヶ月になりましたが一本もはえてきてないです(;o;)

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うちの上の子も最初の1本は生後9ヶ月だったんですがそれ以降はトントン拍子に生えたのですが、下の子は間が空きすぎるのでこんなもの?と思ってしまいます💦

• 5月15日