※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

出産する時ゆのはら産婦人科か福田病院ってどっちがいいんですかね!初めてのお産でどっちがいいのかわかりません

出産する時ゆのはら産婦人科か福田病院って
どっちがいいんですかね!
初めてのお産でどっちがいいのかわかりません

コメント

Y.ママ

熊本の福田病院なら
私はそこで出産しましたが
入院中は至れり尽くせりでホテルに泊まってるかのようで
助産師さんも皆さん優しく丁寧でした😆
退院時にもいろいろと貰えて診察時の待ち時間は長いけど次産む時も福田がいいです!

• м

м

まぢですか!
    ちょっと考えてみます!

• 5月14日
ユーカス

ゆのはらさんで出産した者です(^-^)口コミでは「独特な先生」「怖い」など先生の情報が書かれていたので、知り合いのおすすめとはいえ不安を抱えながら行きました。
結果、何度も感動で泣きそうになるほど良い先生、良いスタッフの方々で、こちらで産んで良かったと思いました!もちろん合う合わないはあるかと思います(>_<)

母乳育児に徹底している病院です。毎回授乳の度に助産師さんが来てくださり優しく授乳法を教えてくださいます。

また、妊娠前から出産に恐怖を抱いていた私ですが、陣痛の合間はリラックスして冗談も言えるほど良いお産で、産んだ直後に「これならあと2、3人産める!」と思ったほどです(もちろん娘が上手に出てきてくれたおかげでもありますが)。
陣痛中助産師さんが常についていてくれることが何より大きかったです。

お食事は福田さんほど豪華なものではないと思いますが美味しいですし、私は満足でした♪(別途お金は必要ですが、宿泊していた主人の分も何度か作ってもらいました。)

豪華な食事より私は一人一人に対する手厚いサポートがあって良かったと心底思っています(^-^)

ちょっとゆのはら信者になってしまっているので偏った意見になっていてすみません(^o^;)

ちなみにゆのはらさんでの初めての受診は「まだ本決まりではないのですが、、、とりあえず行ってみてこちらで出産お世話になるか決めたいです」というようなことを伝ましたよ(^-^)

何かありましたらまたいつでも質問してください(^-^)

eri

福田まで二時間かかるんですが1月に出産しました!
入院準備もこれといってするのないです!急でも身一つで行けますよ!
あと42万でお釣りがくるうえ貰えるものも沢山!
貰えるものもも手を抜いておらず
授乳クッションも赤ちゃんの洋服も赤ちゃんの城でした!
まま用のパジャマもついてくるし
ふつうのお部屋もわりとひろめでよかったです!