※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
妊活

四街道、佐倉、千葉近辺で、おすすめの産院、婦人科があったら教えてください(>_<)

四街道、佐倉、千葉近辺で、おすすめの産院、婦人科があったら教えてください(>_<)

コメント

はるチャンママ♡

私は中央区の青葉病院に通ってます!
まだ出産してないので入院がどうかはわかりませんが、難産ばかりなので総合病院で安心して産みたかったので選びました!
施設はキレイだし、お会計も自動精算なので、混んでるのに待つの気にならない程度です。

一番気に入っているのは、検診の腹部エコーで毎回4Dを見せてくれて写真もくれるとこです♡
しかも別途費用はかかりません!!
担当医にもよるかもですが…

先生も看護師サンたちも優しいです(*´˘`*)♡
でも車がないと不便ですかね。
佐倉とかだと遠いですしね…

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません((T_T))

総合病院で毎回4Dを見れて、写真までもらえるなんてびっくりです!しかも別途費用がかからないなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
    出産後、黄体機能不全と言われてしまったので、まずその治療もしつつですが、第一候補にします♪

• 3月9日