※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

パパ用のスリングを購入したいです。主人は身長185センチ、体重100キロ、胸囲115センチです。コニーの3XLが候補ですが、色について不明です。同じような体格の方はどのスリングを購入しましたか?

パパ用のスリングを購入しようと思ってます‼️エルゴは持ってますが体格が違いすぎでいちいち調節するのがめんどくさそうなので、、、💦主人は身長185センチで体重100キロ越え胸囲115センチです💦コニーの3XLが今のところ候補No. 1です‼️ですが公式ホームページで3XLはグレーしかないと書いてあるのにグレーが商品の中に記載されてないです💦購入3XLのコニーを購入された事がある方どのように購入しましたか?あと大柄な旦那さんがおられる方はどの抱っこ紐またはスリングを購入しましたか?よろしくお願いします!

コメント

COCORO

うちの旦那も身長 体重似たような感じです。

抱っこ紐はエルゴのメッシュ
スリングは私と共有で ババスリング使ってましたよ

唐揚げ

うちはエルゴ共有してましたよ!
専用にしても腰ベルト以外はつけるたびに引っ張らないといけないので、共有でもそこまで面倒ではなかったです。
うちの子は重たすぎて5カ月からはエルゴ使ってもわたしは抱っこで外出は無理だったので、もっぱらベビーカーでした。夫と出かけるときは夫がエルゴ使って抱っこしてました♪♪
これから夏なので、もしかしたらご主人の抱っこだと赤ちゃん暑くて無理かもです!うちの子は夏はパパ抱っこギャン泣きで無理でした〜2人でビショビショになってました🤣笑