※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

愛知県豊川、豊橋辺りで離乳食の持ち込みOKでランチのおいしいお店教えてください😋

愛知県豊川、豊橋辺りで離乳食の持ち込みOKでランチのおいしいお店教えてください😋

コメント

りんご

豊橋のOMOCHAはどうですか😊?
メインのパスタはタッチパネルで頼めて、他はビュッフェスタイルです!
赤ちゃん連れが多いお店ですし、離乳食の持ち込みもOK、なんならベビーフードもタッチパネルで頼めます😊👍
すでに知ってるお店でしたらすみません😢

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます😌
    独身時代行ったことありますがベビーフードあるの驚きです👀
    子連れに優しいお店だなんて知らなかったです!ありがとうございます💓

• 5月14日
たぬきねこ

豊川の 花の庵 おすすめです!

離乳食もOKですし、2名から座敷の個室が予約できて、オモチャやマット、バンボの貸し出しもあります!
パスタもすごく美味しかったですよ😊ご存知でしたらすみません💦

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます😌
    花の庵よく聞きますがまだ行ったことなかったので行ってみたいです💕
    親切なお店なんですね👏🏻

• 5月16日