※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ていることに不安を感じています。1人目の時は7ヶ月で出たので、今の状況は早すぎると思っています。

2人目妊娠した時、お腹はいつ頃出ましたか?
今もうすでにお腹出ててぴっちりしたワンピースや
Tシャツ着ると妊婦?て聞かれるくらい出てます💦

1人目の時は7ヶ月くらいでお腹出てきたので...
2人目は お腹出るの早いと聞くけど
流石に今出るのは 早すぎておかしいですかね?😭💦

コメント

フェリシティ

私は20週目で目立ち始めました💦
今日「双子?」と聞かれたくらいお腹が臨月並です😵10週目は早い気がします😭

  • Yh

    Yh

    早いですよね😂😂💦
    治療の影響で卵巣腫れてから
    お腹が中々ぺったんこに戻らず
    そのまま出てて段々出てる気がします。。(笑)
    でも体重1キロすら増えてないので
    謎ですよね、、
    このお腹は一体なんなんだろう😳💦😂

    • 5月14日
いーたんママ

もう初期ででてました←‪𐤔𐤔‬
そして未だにひっこみません‪𐤔𐤔‬

  • Yh

    Yh

    初期で出てましたか😭
    私も初期でも出てて今もまさに
    出てます、、、(;ω;)
    スキニー履くとお腹苦しいので
    既に履けません💦💦😭

    • 5月14日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    二人目だとそんなもんじゃないですかね?‪𐤔𐤔‬
    私もワンピースばっかでマタニティズボンすらはいてなかったです😂👏✨

    • 5月14日
ぴぴ

1人目産み終えて完全に体型戻らぬまま2人目妊娠したからなのか、10wあたりでもう妊婦体型でした。(笑)

5ヶ月超えた辺りでまたいきなりドーンと出てきました😭

deleted user

もうすでに結構でてます😂

さあ

現在2人目妊娠中です。
私もその頃から妊娠前に履いてたレギンスパンツとかがきつくてなっていました。
今、6ヶ月ですが、腹囲が1人目のときの8ヶ月です💦
2人目はお腹大きくなりやすいみたいですね。臨月がこわいです。

あにゃか

1人目と同じく6ヶ月に入った頃からですかね🤔
7ヶ月頃からズボンが履けなくなり始めました😭💔

そこばらと呼ばれる体質らしく、友人曰く、今回も8ヶ月までは妊婦には見えなかったそうです…🤰

みんみん

私も二人目妊娠中ですが、体重変わって無いのに9wですでにでてます!初期からややポッコリし始めました(笑)

まま

便秘もあってあたしもぽっこり出てます笑 洋服のせいもあってか妊婦さん?と知らない人に言われました笑