※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊婦のみんな〜!パジャマどうしてますか?マタニティパジャマは2着あるけ…

妊婦のみんな〜!パジャマどうしてますか?
マタニティパジャマは2着あるけどこれは病院持ってくようでとっておきたい。
もう1着買うべきかテキトーに家にあるやつ着てるか…

コメント

し

妊婦じゃなくて恐縮ですが、この季節ならテキトーなの着ます。
秋冬ならマタニティと授乳用兼用のパジャマを買うと思いますが、出産したらまだ暑い時期なので、授乳ブラキャミみたいなのでしばらく過ごすと思います。
なので今からは買うのはもったいないなと!