し
妊婦じゃなくて恐縮ですが、この季節ならテキトーなの着ます。
秋冬ならマタニティと授乳用兼用のパジャマを買うと思いますが、出産したらまだ暑い時期なので、授乳ブラキャミみたいなのでしばらく過ごすと思います。
なので今からは買うのはもったいないなと!
し
妊婦じゃなくて恐縮ですが、この季節ならテキトーなの着ます。
秋冬ならマタニティと授乳用兼用のパジャマを買うと思いますが、出産したらまだ暑い時期なので、授乳ブラキャミみたいなのでしばらく過ごすと思います。
なので今からは買うのはもったいないなと!
「マタニティパジャマ」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント