※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘を完母で育てていると、食欲が増し、母乳をあげるとますますお腹がすくことに驚いています。

食欲がやばいですww
ミルク拒否になってしまい、5ヶ月になる娘を完母で育てています(*´•ω•`*)…お腹がすぐにすくし今までの倍の量位食べています💦💦母乳をあげているとこんなにお腹がすくんですね💦やたらと食べたい欲がでます(>_<)

コメント

y

私も授乳中はずっとお腹空いててお菓子ばっかり食べてました!(笑)

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…何だか本当にお腹すいて常に何か食べてます💦💦

• 5月14日
まーみー

授乳量が減り始めて食欲落ち着いてましたが、最近またよく飲むようになったせいか食欲爆発してます🤯
ずーっと食べてますが、全然体重増えないんですよね。不思議!

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…妊娠前の体重より1キロ痩せたのをいいことに食べ過ぎていますw体重が今は増えないので本当に不思議です(*´•ω•`*)…

• 5月14日
ピオーネ

私もやたらお腹すくのでたくさん食べちゃってました。
夏はとても喉が乾くのでお茶の消費量ハンパないです!

長女の時は、調子に乗って食べ過ぎて臨月の体重超えそうだったので・・・2人目の時は我慢して体型戻しました。
卒乳してから痩せそうと思ってたら全然体重減りません!!😂

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´•ω•`*)…今の所妊娠前より体重が減っているのをいいことに食べ過ぎています💦💦太るのが怖いのですが、お腹がすいてしまい。。。

• 5月14日