※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

私に男友達と嘘ついて女とご飯へ行く約束を立てたり、私に黙って女とふ…

私に男友達と嘘ついて女とご飯へ行く約束を立てたり、私に黙って女とふたりでご飯行く旦那(バレなければいいという魂胆ですが女とのLINEも私のケータイに全て送信済み。位置情報つけてるのでどのご飯屋に行ってるのかもバレバレ)
許せますか?そしてそれは浮気とみなしますか?
旦那のこと好きじゃないのでさっさと離婚したくて🙃

他にも生活費くれない(低給料で家賃ガス代電気代自分のカード代で精一杯)ので私の貯金からお小遣いなど全て出ていて貯金が底を尽きそうです
旦那はたぶん私の貯金を当てにしてます

他にも沢山ありますが😱

コメント

deleted user

嘘をついたりしてまで行くのは浮気と見なしますね!😩生活費くれないくせに女とご飯行くとは最低すぎます!!
この際、不貞行為までいってしまえば慰謝料相手からも貰えるしそこまで泳がせてみるのも手ではないですかね!

  • pooh

    pooh

    やはり浮気ですよね!!!
    🍒ちゃこ🍒さんでしたら離婚考えますか??
    ほんとそうなんですよね!!!
    不貞行為してくれれば1発なんですけど🤔
    泳がせたいんですけど私の限界が近くて…😢

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生活費くれない上に女と秘密でご飯なんて離婚です!!😂生活費くれない時点でいる意味なし!!って感じですね!😂

    一緒にいるの辛いですよね💦💦
    ここであっさり離婚したら旦那さんはもっと羽伸ばしていい思いするだろうし苦しめて離婚したいとこですね😩
    下の方もおっしゃってますが法テラスとかで無料相談されてみてはどうですか?
    旦那から絞れるもの絞り出しましょう😂✋🏻

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    ATMとしても見れないしもう存在が要らないです😂
    やっぱ離婚ですよね😂

    相談してみたいと思います😔💭
    ありがとうございます!

    • 5月14日
ママリ

嘘をつく時点でアウトです🙆‍♀️
○○ちゃんとご飯を食べに行く〜と正直に言えばまだしも、男友達と!って言ってたくせに女とならアウトです。


とりあえず弁護士さんに相談されてみては?
証拠関係結構ややこしいと思うので、
法テラスの制度を使えば無料で相談できますよ👌ネットで検索してみてください🐰

  • pooh

    pooh

    1度その女の子とご飯行くこと許してるんですよ、それなのに嘘つく意味って…笑
    その時もダメ!って言ってたら嘘ついて行くのもわからないような気もしないですが😂

    弁護士さんのこととかよく知らなくて😳
    調べてみます☺️

    • 5月14日
ひまママ

嘘つく時点で黒ですね😅
まず父親なのに何してんだって話ですよね😅poohさんは大丈夫ですか?

お小遣いもあげなくていいんですよ!そんな男!(笑)
貯金額うちは秘密にしてます!当てにされたら困るので。自分の身は自分で守ってます!!

  • pooh

    pooh

    1度許してるんだからそれからも普通に言えばいいものを嘘着きます😂
    父親なれないんだと思います、まだお互い今年23の代でして💦
    まだまだ遊びたいんでしょうね😶

    お小遣い減らすって話したら いや俺何も買えんやん みたいに言われて、買わんでいいんやわって思いながら2万渡してます…(高い…)
    私1度通帳見られちゃって💦
    なので父親から貰った金額は妹が今大学かよってるのであそれに使ってってゆって返したと言っておいて別の通帳に移してます😂

    • 5月14日
  • ひまママ

    ひまママ


    私達も今年24の代です!(笑)近いですね!
    うちの旦那は女の影はなくお小遣い1万で我慢してもらってます(笑)

    嘘つくくせは治らないですよね…きっと😿
    お金はそれがいいと思います!ちょっとづつ別れてもいいように貯金しておくのもいいですね😭

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    おお!1歳違いですね😆
    素晴らしいです!旦那さんはタバコとか吸わないですか?うちめっちゃ吸う人で🙃

    嘘つかないでって言ったにもかかわらずバレなければいいって思ってるんでフッツーに嘘着きます😂
    夏には職場復帰もするので貯金もしてこうと思います😢

    • 5月14日
  • ひまママ

    ひまママ


    お酒もタバコもしないのでそこは助かってますが…車が好きなのでお金が少しかかります😭(笑)

    本当に男って自由ですよね〜…
    poohさんの無理ない範囲で頑張ってくださいね😭
    私も仕事始まるので貯金頑張ります😽💓

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    めっちゃ素晴らしいです👏🏻
    車好きなんですね!
    弄ったりですか??

    ほんと自由ですよね、離婚しても女は育児に追われるのに、男は遊びまくれますしね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互い貯金頑張りましょ💕

    • 5月14日
青リンゴ

わたしの旦那も同じです。。。
そして相手の女とトラブルになりました😅謝りもしてきませんでしたよー、、、

どうしてバレるような嘘をつくのか、男って理解ができませんよね😔😔😔

位置情報はどうやったらわかるんですか?

  • pooh

    pooh

    そうなんですね💦
    その場は収まりましたか??

    ほんとですよね、バレるんだから素直にいえばいいのにって思います🤔

    位置情報はお互いiPhoneなので 「友達を探す」という初期から入ってるアプリでやってます!
    黙って見てるのでもしこのアプリを旦那が開いたら即ばれますけど今のところバレてないです😂
    でも相手の充電の減りが異常らしくて🤔
    普通にケータイ自体の問題かもしれないですけど😂

    • 5月14日
青リンゴ

話が通じない女で、相手の旦那も出てきてくれず、もう諦めました!
馬鹿すぎて同じ母とは思えませんでしたよ笑 いつかまた出てくるだろうと思っています、、、😅


きっとバレたら怒られるからって嘘をつくんでしょうね、子供がいるのに恥ずかしくないのかなーといつも思います。。。!

なるほど!それでできるんですね!!!探してみます!

  • pooh

    pooh

    まさかの既婚者だったんですか!?😳
    それはもうびっくりですね…

    嘘ついても怒られるの確実ですけどね😂

    ぜひ探してみてください!
    たまに凄い位置ずれる時とかあるので当てにならない時もありますが😱

    • 5月14日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    既婚者ですよー😅
    子供が寝てる間に外に出れる神経が信じられませんでした笑

    なにがしたくて嘘をつくのか教えて欲しいですよねーほんとに笑

    相手のiPhoneに通知がいくんですね!
    それなら一緒にいるときにこっそりやらないとですね、、、😱

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    それは信じれないです…
    旦那さんが家にいる時とかですかね?
    なんて行って出かけてたんでしょうかね😂

    そうですよね、嘘ついてもいいことないのに😂

    通知は行かないと思います💭
    私通知オフにしてるのかもしれないです🤔
    いつも帰り遅い時とか誰々とご飯って言われた時どこいるかいつも見てます😂

    • 5月14日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    わたしが実家に帰省してるときに、女と会ったりしていました!
    旦那も女も頭が悪すぎます😂

    なるほど!!!
    色々調べて試してみようと思います!

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    やっぱり居ない時が会いやすいとか思ってるんですかね🙃

    是非! 浮気調査とかに結構使えると思います😂✌️

    • 5月14日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    LINE見せてもらいましたが、そんな感じでした笑!
    ただのバカでしかないですね!

    大切な子供のために、頑張りましょうね😭❗️

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    それは本当に馬鹿ですね!笑
    人の旦那さんに失礼ですが🙇‍♀️💦

    頑張りましょう😭

    • 5月14日
うれい

浮気です!私ならすぐにそれを理由に離婚しちゃいます!

  • pooh

    pooh

    やっぱり離婚ですよね!!!
    女関係でもうかれこれ3回ほどは嘘つかれてます😂
    他にも黙って行ったりしてるかもしれないですが💭

    • 5月14日
  • うれい

    うれい

    3回ですか、それはもうこっちが気付いてないだけでもっとやらかしてる可能性大ですね🤔
    私もそんな感じで今はもう何言われても信じられなくなってます(笑)

    • 5月14日
  • pooh

    pooh

    1度その女の子とご飯行くこと許してるんですがそれも里帰り中のことで、あとからLINEみたら別日に女の方から「ありがとう!美味しかったし楽しかった!」とLINEが来てて、あーこれ黙って行ったな〜と思いました😂
    信用なくなりますよね、それで信じろって言われても信用できるようなことをしないから無理ですよね笑

    • 5月14日
  • うれい

    うれい

    こっちだって信用したいのにお前が変わんなきゃ無理だよって話ですよ(笑)
    信じられなくなったらおしまいですよね〜旦那の存在で毎日が憂鬱_|\○_

    • 5月14日