※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

帰省中、両親が大喧嘩。我が子に影響は心配しなくてもいいですか?

実家に帰省中、両親が大喧嘩をしました。
少し離れた部屋でしたが声は丸聞こえ(こもった声。でも怒ってるのはわかる)。

我が子は絵本を読んでる途中、急に下を向きはじめ「どうしたの?」と聞くと「こわい…」と😢

私自身は両親の喧嘩を見て育ったので我が子には絶対大人の喧嘩を見せないと決め育ててます。

帰省中に大人の喧嘩を目の当たりにするなんて…。

毎日のように喧嘩を見てるとか、かなりの頻度で見てるとかじゃなければ我が子への影響は過剰に心配しなくてもいいですかね💦?

コメント

あき

影響はどうかわかりませんが、お子さんがこわいと言うならあまりいいことではないですよね。今度、帰省中に喧嘩するならお外でしてもらいましょ。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    そうですよね、こわいと言ったあとすぐフォローしましたが良くはないですよね💦

    • 5月14日