※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

ベビーベッドにオススメのオルゴールメリーを教えてください。泣き止む音楽が欲しいです。ディズニーのミッキーやプーさんなどが良いかな?

ベビーベッドに付けるオススメのオルゴールメリーあれば教えてください!!
昼間家事などやってる時にそばから離れると泣いちゃうので最近音楽なるやつで鳴らしておくと泣き止みますが五分くらいで消えて泣いての繰り返しで😅
家事が全然出来ないので何分か音楽なるのが良いな〜って思っててディズニーのミッキー、ダンボとかのかプーさんの良いかな🤔って思ってたんですけど使ってた方いかがでしたか?

コメント

ざわちゃん

プーさんのものが良かったです!たくさん曲あるし、15分くらいは止まらないようになってた気がします😄
大きくなってきたらメリーを床に置くとつかまり立ちも出来たので長く使ってました✨

• めめ

めめ

やっぱりプーさんの方が良いんですね^ ^
    皆さんミッキーよりプーさん良いよって方いたので😊
    ディズニーの曲とかも入ってるんですかね?

• 5月14日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ディズニーの曲も入ってました!プーさんの曲が入っていたような…
    ミッキーよりはプーさんの方がいいと思います。入ってる曲数がプーさんの方が多かったです😍

• 5月14日
mm421

プーさんのを持っていますが、短く1曲だけもなるし、ずっと鳴らし続けることもできます。結構長く鳴ります。ベッドメリーからおすわり期はボタンを押して楽しめるおもちゃ、立っちの頃はつかまり立ちを促すジムにも鳴ります。未だに音楽を鳴らす時もあります。
ネットに取説が載ってると思うので見てみてください。

• めめ

めめ

プーさんのやっぱり良いんですね!!
    ディズニーの曲とかも入ってるんですかね?😊

• 5月14日
  • mm421

mm421

こんな感じですね!

• 5月14日
♡

トイザらスに泣いたらセンサーで
音楽が鳴ってくれるメリーがありますよ!

• めめ

めめ

泣いたら鳴るのもあるんですね😳

• 5月14日
moony mama

プーさんの変身メリー使ってました。
プレイジムなどに変身するので、一歳半過ぎまで使ってましたよ。