※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

子宮内で押される感覚があります。痛みはないけど、前駆陣痛のような経験がある方いますか?張りはよくあるので間隔が分かりません。

子宮内から押されてるような感覚があります🥺
痛いってほどではないのですが、同じような経験ある方いますか?💦
前駆陣痛は痛いんですよね🥺
張りは以前からよくあるので間隔とかはよく分かりません😥

コメント

たーたんママ

私の時の前駆陣痛は、胎動の様な感覚でしたよ!
痛みは最初はありませんでした😌
7分間隔くらいから少しだけ痛みましたね。

• ruru

ruru

そうなんですか‼️😳
    1人目の時は前駆陣痛なく、無痛予定からの緊急だったので陣痛がどんな感じかも知らないんです😭
    じゃあこれは前駆陣痛の1種なんですかね〜🥺💦

• 5月14日
  • たーたんママ

たーたんママ

なるほど…!
    私もこれが前駆陣痛…?となんとなく陣痛アプリで測っていたら、定期的になってきて…おしるしが! といった流れでした😅

しかも、前駆陣痛がきたのがお昼過ぎ、出産が翌日の早朝だったのでかなり早かったです(笑)

張りの回数が多ければ、アプリを使ってみるのもアリです☺️

• 5月14日
  • ruru

ruru

前駆陣痛って出産の結構前になるイメージでしたがすぐだったんですね💦
    帝王切開だし陣痛アプリ関係ない~とか思ってましたがアプリとってみます🥺💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

逆子のときは頻繁に膣や肛門あたりをぐいーーっと押される感覚がありました!めっちゃ痛かったです😭
でも逆子が治ってからもたまに押されるので、頭突き😅?と思ってました!

• ruru

ruru

逆子ではないっぽいですがいつも胎動は下が多いです💦
    ずっと頭突きされてる感覚があるんですが胎動なんですかね~💦🥺

• 5月14日