コメント
macaron
1年ほど前に夫が通っていました。
検査内容にもよるかと思いますが毎回2、3万はかかってました😥
婦人科の検査代と桁が違ったので驚いた覚えがあります。
でも夫はすごく良い先生だったと言っていましたよ。かなり有名な病院みたいです。
macaron
1年ほど前に夫が通っていました。
検査内容にもよるかと思いますが毎回2、3万はかかってました😥
婦人科の検査代と桁が違ったので驚いた覚えがあります。
でも夫はすごく良い先生だったと言っていましたよ。かなり有名な病院みたいです。
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
ジジ
コメントありがとうございます😊
血液検査や精液検査はしてるので
エコーとかですかね?🤔
結構高いですね💧
でも良い先生みたいで安心しました!!
通院されて改善されましたか??
質問ばかりすみません🙇♀️💦
macaron
明細書が残ってたので見てみました。精液検査だけの日は2万、精液検査+エコーの日は3万だったみたいです。
精液は日によって変動があるので検査は毎回してました。
うちは精索静脈瘤が見つかり手術をしたのですが、数値は結構改善しましたよ。早く欲しかったので人工授精しましたが無事に妊娠できました!
ジジ
わざわざありがとうございます😊
毎回、精液検査なんですね。
妊娠おめでとうございます☺️💕
一度エコーでちゃんと見てもらいます^ ^
詳しく教えて頂きありがとうございました😊