※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる家庭の方、柔軟剤と洗剤はなにをつかっていますか👶🏻👕👖🌀🌞?オススメを教えてください

赤ちゃんのいる家庭の方、柔軟剤と洗剤はなにをつかっていますか👶🏻👕👖🌀🌞?
オススメを教えてください

コメント

はる

赤ちゃんの頃からジェルボール使ってます!楽です(笑)

わんわん

息子が生まれた頃からさらさ 使ってます☀️💕

うり坊太郎

私も上の方と同じさらさです!
大人用はアリエールとフレアフレグランスです!
別々面倒ですが、夫が柔軟剤を気に入っているので😅

さとみ

最初は赤ちゃんと分けてましたが、8ヶ月の頃は大人と一緒にしてました。

アリエールです。

はじめてのママリ🔰

始めさらさの洗剤と柔軟剤を使っていましたが、肌に合わないのか他の理由か赤くなり……
洗剤が残りにくいと雑誌で見て、ヤシノミの洗濯洗剤を今は使っています!

大人はアタックとレノアを使っていましたが、やはり子供に触れるので(すりすりして赤くなってしまうので)同じくヤシノミ洗濯洗剤とヤシノミ柔軟剤をつかってます!

今のところ、子どもの肌荒れも少なく感じます(^_^)

アタックの抗菌EXとアロマリッチのジュリエットです!
試しに使ったら肌は問題なかったので、そのまま使ってます🙆🏻‍♀️

。

わたしと子どもは、ニュービーズの粉洗剤と柔軟剤はフレアフレグランスを使ってて
旦那だけ別のやつ使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ボールドかアタックかトップ
(その時に安いもの)
じゅうなんざいはソフランか
ハミングつかってます☺️💕