※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が気管支喘息で咳と一緒に嘔吐し、毎日汚れたものを処理・洗濯。病院通いや寝不足で体力限界。保育園休んで仕事復帰中。辛いです。

7ヶ月の娘がここ1ヶ月程気管支喘息で咳と一緒に嘔吐するのをほぼ毎日一回あるかないかで
シーツや服、タオルケット、絨毯、チャイルドシートなど…
毎日何かしら嘔吐で汚れて毎日処理して洗濯…
一向に良くならないので何度も病院に通ったり…
夜中に咳き込んで嘔吐する事も何度もあり、寝不足。
下の子は保育園はお休みしてて私が仕事中は実母が見てくれてます。
私も4月から仕事復帰したのもあって
もう私の体力が限界になりそうです、、

子供の方が辛いだろうけど
はー。毎日処理、それの洗濯。
しんどいなぁ…

コメント

しろ

毎日嘔吐の処理はしんどいですね…
1ヶ月も気管支喘息って続くんですね。心配ですね😨
病院はかえてみました?
ウチの子は、咳が酷かったとき、小児科の薬では全快せず、耳鼻咽喉科の薬で回復した事もありました💦

ぴむ

うちの下の子、ゲップが下手みたいで産まれた時から1日一回は必ず吐き戻してます😂

子供が寝るときは必ずバスタオルひいて吐いたらタオルだけ交換すればいいようにして、オキシ漬け用のバケツに服からタオルからスタイからぶち込んでバケツいっぱいになったらまとめて洗濯してます🙄✨洗濯頻度が減るので少し楽になりました!

絨毯は近々買い換える予定です笑笑

お互いゲロ処理がんばりましょー😭